« さんクロ★注意事項 | トップページ | さんクロ★報告 »

13th★さんクロ

毎月恒例クロップパーティのお知らせです!


えんぴつ日程
2008年10月26日(日)
午後13:30~16:00

えんぴつPhoto_3 場所 
村井建設株式会社内 
はちの巣ホール

※駐車場は地図の赤い矢印の道を入っていったところです。建物の1F部分にあたる場所に駐車してください。

えんぴつ持ち物
・クロップに必要な材料・ツール(写真・はさみ・糊・カッター・定規・カッターマット)など 
・アルバム(SB作品を見せ合いっこしましょ^^)
※手ぶらでもツールセットを貸し出してます(¥50~)


えんぴつ参加費 ¥300 (キット代金は含まれません)


ハート達(複数ハート)snip-snipからのお願いハート達(複数ハート)
讃岐クロップに参加ご希望の方は
こちらをご一読ください^^
みなさんのご協力に感謝しています。



■イベント内容■
 2008年 継続企画 ~YEARBOOKを作ろう~

~YEARBOOKとは~ 
毎月テーマを決めて、決められたアイテム(キットに含む)を使いながらオリジナルのレイアウトを作りましょう。制作ページは一月につき6インチ2枚分です(見開き)。イベントごとに作ったり、1ページはたっぷりジャーナルに使ったり、兄弟ごとにわけたり使い方は自由!

~今月のお題~
今回は、なんとがめり~さんのご協力の下、スタンプ&ヒートエンボスを体験していただくことができるんですよ!

Dscf1648_3

Dscf1644_4

Dscf1645_3

スタンプおして、魔法の粉かけて、熱を加えると、あら不思議!みるみるうち「つやつや」「ぷっくり」…乙女心をくすぐられますhappy02

何もない紙からオリジナルのPPやパーツを作ります。とっても楽しいエンボスの世界に浸りましょう!実際にスタンプ&ヒートエンボス体験ができるのは、今回ご参加の皆さんだけの特典ですので、この機会をお見逃しなく!!

◆持ち物

 ・お持ちの方は、お好みのスタンプインクもお持ちください

  ・9月分の写真数枚ずつ。

◆キット+エンボス体験料:400円
残念ながらご都合が合わない方には、あらかじめエンボス加工したパーツをキットに入れさせていただきますね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

■初心者の方も大歓迎!■
~6インチ(約15cm四方)のキットご用意しています~
初めて来られた方でもその場で仕上げて持って帰っていただける、6インチ(約15cm四方)の一回完結のキットもご用意しています(有料)。一度、試しにやってみたいという方、是非ご参加ください!

~ビギナーズテキスト差し上げます~
「讃岐クロップビギナーズテキスト」を初回ご参加くださるみなさまに差し上げます! スクラップブッキングとは?必要な道具、作品作りの一通りの手順など、画像と一緒に簡単に説明していますので、会場でも、おうちでもスクラップブッキングを楽しんでいただけると思います。さらにわからないことなどありましたら、snip-snipメンバーにお気軽に声をかけてくださいね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

参加ご希望の方は、コメント欄より参加表明をお願いします。

hairsalonそれでは今月もよろしくお願いしますhairsalon

|

« さんクロ★注意事項 | トップページ | さんクロ★報告 »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに来ましたshine
可愛いblogだね〜(^0^)/
更新楽しみにしていまーすnotenotenote

私も・・・SB早く再開しなきゃねcoldsweats01
写真整理さえも3月でStopしてるのsweat02

投稿: nocco。+゚。 | 2008/10/25 06:55

clubnocco。+゚。ちゃん

ありがとうー♪

楽しみにしていてもらえると、更新するのも楽しくなるねヽ(*≧ε≦*)φ

これからがんばります!よろしくねーーhappy01

投稿: sea | 2008/10/26 09:16

早速遊びに来ました☆
クロパ、がんばってくださ~い!
リンクもぜひ♪
私ももらって帰りま~す^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008/10/26 10:25

club☆ともみっち☆さん

訪問ありがとうございます♪もうほんと無茶k苦茶なのはわかってますが、がんばりますからねっ!

☆ともみっち☆さんみたいにリアルタイムでクロップできたらいいなー。これから改めてよろしくお願いしますheart02

投稿: sea | 2008/10/26 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/24622873

この記事へのトラックバック一覧です: 13th★さんクロ:

« さんクロ★注意事項 | トップページ | さんクロ★報告 »