« BasicGrey感謝祭 2日目 | トップページ | 支援センターでの6インチ講座 »

BasicGrey感謝祭 3日目

えむさん主催のBG感謝祭3日目。
ふたつめのレイアウトはarchaicです。

Dscf1739_2






赤ちゃんはかわいいねlovely
先月2歳になったRinですが、これはまだ生後9ヶ月の頃。

lazyは「のろい」「だるい」とかいう意味だそうで、
うだるような暑さの中でのお昼寝から目覚めてだらだらしてるとこです。
思考回路はまだ半分アッチの世界…

Dscf1742








クラフトばさみもスカロップは健在です。
スカロップ部分を折って立ち上げたらかわいいのかなと思ったのに、
できたのは河童の皿でした(lll゚Д゚)

Dscf1741_2








昨日の巣ごもりフクロウもなんですが、キャラクターものって苦手…

性懲りもなくレースペーパー採用。
これもガラじゃないんだけど、こっちは意外と好きだったみたい♪

Dscf1744_2








ちなみにこのレースペーパーはDイソーのものですが、テストペンは見事なまでに真っ青でした。
これはアシッドフリーと思ってよいのよねsmile

サークルとかキャラクターとか、苦手な要素満載のLOとなりました。
イケてない、イケてない、ちんちくりんなLOなのは
自分でわかってますの。
でもひとに言われると傷つくのよ(笑)

Img_1195











新参者のブログですから、ご存じない方がいると思いますので補足…

Rinの名誉のために申し上げますと、
透き通るような白い肌にくっきりした目鼻立ち、お姫様ばりの天然巻き髪、目じりが下がった優しい顔立ちのは、オスです。

あんな顔になりたいよー。(切実)

Img_1205







それから、今日はYunの4歳のお誕生日。
ちょっとクロップの手を止めて、ママ業にもどります。

|

« BasicGrey感謝祭 2日目 | トップページ | 支援センターでの6インチ講座 »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

コメント

河童の皿(笑)、かわいいじゃないですかーhappy01
コミュで見てどうやってんのかな?って思ったら、はさみだったんですねー☆

それにしてもダイ〇ーのレースペーパー、私も使ったりするんですけど、まさかアシッドフリーとは思いませんでしたsign03
いい情報をありがとうございまーすnotes

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008/11/18 19:39

☆ともみっち☆さん♪

クラフトばさみ。
今では初心者さん向けの講習で使ってもらう程度の活躍ですが、
クラフトパンチが再びふつふつとしてきた今ならアリかなー?

ダイ〇ーのレースペーパーもいい仕事してくれてます♪
☆ともみっち☆さんならきゃわいいLOにしてくれそうで
そっちの方が楽しみhappy02

投稿: sea | 2008/11/19 19:58

いつも素敵な作品だね〜(*^_^*)
スカロップを立てるなんて面白いね!
2日目のフクロウさんも可愛いい☆

私もやっとこさ作ったままだった作品を投稿してきたよ(^^;)

投稿: kiku.ka | 2008/11/20 14:03

キャラもの苦手!?
いやいやうまく使ってると思いますよ~
程よく甘さを抑えた色合いだけど写真が
可愛いから和みます~^^
100均のレースペーパーこれから安心して使っちゃいまーす!

投稿: marimari | 2008/11/20 19:36

kiku.kaチャン♪


コメントありがとう♪

kiku.kaチャンもアップしてきたんだね~。
それは見にいかなきゃだわheart02

もたもたしてたらもうすぐ終わっちゃうね!
今日からは全力疾走だーーrunrunrun

投稿: sea | 2008/11/21 12:41

marimariさん♪


いやはや苦手ですぅ~(泣)
小さい頃からピンクとかフリフリとか避けてきたらしいので、性分かしら?
サッサのPPとか、有無を言わさずスルーだったものcoldsweats01
でもかわいいもんなんですねbleah


かわいらしく作ろうと思ってもそれをいい具合に抑えてくれるのところがBGらしいですよね♪

投稿: sea | 2008/11/21 12:46

カッパの皿って・・・可愛いですよぉ!
そして、ちらっとのぞいてるレースペーパーがBABYの可愛さを引き立ててますね~heart04
yunちゃん、お誕生日オメデトウですfuji

投稿: ぶんた | 2008/11/23 15:50

ぶんたさん♪


感謝祭終わっちゃいましたね。
今回はもっとがんばるつもりだったのに、
横からどんどん予定が入ってきて…不発です(´Д⊂グスン

カッパの皿、アリですかcoldsweats01
レースペーパーもあちこちで見かけますよね。
たしかに、うん。かわいい!

ちび~ズも無事に歳をとったことだし、
私も成長して苦手なことにチャレンジしていこう♪

投稿: sea | 2008/11/24 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/25442543

この記事へのトラックバック一覧です: BasicGrey感謝祭 3日目:

« BasicGrey感謝祭 2日目 | トップページ | 支援センターでの6インチ講座 »