« ACまつり。 | トップページ | 15th★さんクロ »

続・ACまつり。

先日、さんクロの準備で主催メンバーの“snip-snip”が集まってましたが、深夜12時に帰宅。
よりによってこんな妻たちに、そろいもそろって夜勤あり・出張ありなオットたち。
まぁこんな日もありでしょbleah
ありですが、この日、お昼過ぎまでバレー部やってたseaは、しこたま動いた後でめずらしくヘロヘロでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


途切れましたが、ACまつり。は続いてます。

American Craft
MODA bellaシリーズ。
とろぴか~んなくせにオールシーズンでもイケちゃいそうなニクイやつ。
ボーイズの写真でもきりりとシメてくれる、sea的ベストピンク大賞ですcrownshineDscf1770














切って貼っただけにもほどがあるぞ(;´д`)トホホ

でもね、PPの柄(サークル)をひとつずつ切って、バランスとって、均等に並べてなので、地味ーーに時間だけかかってます。

Rinが2歳になった日。
朝から無駄にカメラを構えて追っかけ写真を撮っていたので、シーンごとに抜粋したものを並べてみました。
2歳の日はこんな一日だったよっていうLOです。
かわいらしい笑顔がいっぱい♪
でも写ってないだけで、手元ではがっつりいたずら中~coldsweats02

一日中追い回して撮影したものがこの5枚だけ…
なわけ絶対ないので、あとのコたちをどうするかは、今はもう考えないことにする(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




茶色のステッカーにブリリアンスでほんのり色付けしてキラキラよ、ほんとはね。
画像でキラキラを再現するすべを身につけたいcrying
Dscf1771














ハートのチップボードに押した辞書風スタンプはお気に入り♪
Dscf1772














ええと、無駄に勢いづいて…遅咲きの…Dew Drop…
Versa MagicとBRILLIANCE、各全色heart02
Dscf1780










やはりこれだけあると目移りしてしまう。
どの色にしようか…厳選しようとすると、かえって決まらないもんです。
悩む時間がもったいないので、ええい、とりあえず全部ずつ。

ワタクシ、来たる
CKUに向けて、これでも禁欲中です。
(9月開催って時点で行事を抱える園ママとしてはすでに無理域なんだけど、希望は捨てない!)

しかしインクって、あって無駄になるものじゃないんだと思い知りました。
今までほぼナシで来たんだからこれからも大丈夫なんだろうけど、でもでもなんかすっごくフットワークが軽~くなった感じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
かゆい所に手が届くってこういうことなのねshine

これは投資しても損はさせません(と、自分を正当化してみる)。
どの色も、ひとつ残らず役に立ってくれます!(これは本当)

なにより、インクにせよカードストックにせよ、
姿って、PPとは違うなんともいえない魅力を醸し出してくれるのよねー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ただの「色」にうっとりしだしたら、もう救えない(笑)

それにしても、たまたま家にあった100均ケースにうまいこと収まってくれた。
こちらがめり~さんのレポを参考にしました。

おっと、画像右上の赤いのは西○屋のおしりふきなんだよ。
10枚入り×3個セットで渾身の10円ンンーー∑q|゚Д゚|p

|

« ACまつり。 | トップページ | 15th★さんクロ »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

コメント

12時まで打ち合わせ、すごいね?お疲れ様です。
確かピンクはブルーの補色っなんだっけ?男の子LOにピンクも合うんだね(^▽^)

スタンプインクの量がお店みたいでビックリ!!
私も道具はどんどん増えてるから収納は頭を悩ませてたよ。きれいに収納されてるね。
CKU-J行く予定なの?
参加したら感想聞かせてください(^人^)

投稿: kiku.ka | 2008/12/13 23:35

これまた、素敵なLOですねheart02
サークルをこんな風にアレンジ・・・flairたくさんの写真を使いたい場合にもホントいいですよねnote

seaさんの作品は、いつ見ても愛情いっぱいあふれてますよねheart04heart04


それにしても、すんごいスタンプの数sign03全色って・・・憧れますshine

投稿: 今日香 | 2008/12/14 01:06

kiku.kaちゃん♪

ほんと、夜中までみんなよくやるよねーー。
なにより限界まで遊び倒す子どもたちがすごい(笑)
嫁たちは、夜中に家族以外の人と過ごせるなんて楽しくて仕方ないんだけどね♪

パープル系ピンクならボーイズLOにも遠慮なく使えるよhappy01
もっとロマロマピンクになると、改めて研究が必要ですが…

kiku.kaちゃんも日々お勉強重ねてるんだね。
コメントの内容がすっかり初心者さんじゃなくなってるわ!
収納に困るくらいグッズも増えてきてるみたいだし~smile

CKU-J。ありがたいことにオットは行って来いと言ってくれてる。
連れてけない子どもたちのこともなんとかすると。けど…

絶対!園の行事とかぶるよぉーーil||li _| ̄|○ il||li

投稿: sea | 2008/12/14 13:29

今日香さん♪

こういうLOは普段つくらないので新鮮でしたhappy01
慣れないから難しかったけどね…

こういう色遊び的なLOも、空間を楽しむLOも、レイヤーを重ねてボリュームたっぷりのLOも、結局どれも好きらしい。
ならどんなテイストも作れるようになりたいなぁというのが本音なんだけど、現実はねーヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

スタンプインク、ありですよ。
ヒーター買ったなら尚のこと、活躍してくれますよーーsmile
憧れてないでぜひ現実のものに!(笑)

投稿: sea | 2008/12/14 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/26088099

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ACまつり。:

« ACまつり。 | トップページ | 15th★さんクロ »