« 私にもサンタクロース | トップページ | 2☆☆9 »

さんクロ★報告

今年最後のさんクロ、無事に終了しましたねhappy01

思い思いの時間を過ごした午後のひととき。

偶然なんだけど、よく知った面々ばかりがそろった今回。

なんか別のママ会のような感じもしなくもなかったんだけど(笑)、
つまりそれだけ私の周囲でスクラッパーが増えたって事。



類が友を呼び、
1年前にはいなかった方が今ではすっかり常連だったり、
三人寄れば知恵が生まれてアイディアが飛び交い、
好きこそものの上手なれとはよく言ったもので、
楽しんで作っているだけあって上達の早いこと!

個々の日記でLOが披露されることも珍しくなくなりました。

単身でも継続して顔を見せてくれる方が多いのも、
スクラップブッキングの不思議な魅力。



1年を終えるごとにスクラップブッキングの浸透力には驚かされるばかりで、
これを5回繰り返せばもう驚きすぎて目ん玉は飛び出しっぱなしですヨ( Д) ゚ ゚

そろそろ初心者を卒業する頃のさんクロメンバーも、
もうじきこの意味が分かるんじゃないかと思いますヨsmile




今がんばってる方も
これから始めようとしてる方も
密かに世間を騒がせているこのスクラップブッキングの
先駆けになりましょう!

なぜなら此処は海を隔てた田舎四国だから。

こうしている間にも
スクラップブッキングはすごい速さで広がって行ってるけれど、
・・・田舎であることに大いに感謝して、
いい感じに流行に乗っちゃえ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

来年もseaたちといっしょに
讃岐のスクラップブッキング界をゆっさゆっさ揺らしましょう!



さんクロを支えてくれた“snip-snip”メンバー、
そしてさんクロで楽しんでくださった皆さん、
今年も本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

来年以降もさんクロをよろしくお願いします♪(o・ω・)ノ))ヨイオトシヲ~



これでseaは本当に仕事納めです。

ふぅー、やれやれ・・・な面もありーの、
休憩に慣れてないので時間をもてあましている部分もありーの・・・
ママ業に専念するにしてもやることはいっぱいあるわけで・・・

とりあえず、年賀ハガキを買いに行くところから始めてみよう(・_・)エッ....?

|

« 私にもサンタクロース | トップページ | 2☆☆9 »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

さんクロ疲れ様でした(*^-^*)
前にも書いたけど、機会が合ったら是非
顔を出させてくださいね~!
年に1~2回、繁盛期に被らない所で、
1週間~10日間位そっちに帰省しているので、
もしそこで上手く合えばheart01

投稿: アズ | 2008/12/28 00:22

疲れ様 って酷いな私…。
お疲れ様 です(^ ^;

投稿: アズ | 2008/12/28 00:23

アズさん♪

今回の帰省もすでに緊張してるんですよ(笑)
滞在は短いと言ってたけれど、アズさんが近くにいるなんて考えたらそわそわそますよーheart02

さんクロでももちろんお待ちしてますし、プライベートでも会う機会ができたら、うどんでもすすりながら語りましょう!

投稿: sea | 2008/12/28 20:13

今年ももうすぐ終わりですね・・・

さんクロには、今年の確か5月から出席させてもらって、毎月のお題がすごく楽しみでしたheart
そのおかげで、SBのテクを伝授して頂いたり、SB情報交換なんかもできたり、さんクロがあっての私のSBライフと言っても過言ではありませんflair

そして、まだまだこれから、たくさん勉強していかないと・・・ですね。

四国のSBを揺らしていくんに、私も恐縮ながら、お仲間にどうか入れてくださいまし~happy02
来年もどうぞヨロシクですheart04

投稿: 今日香 | 2008/12/28 20:45

今日香さん♪

お返事が遅くなりましてすみません。
年をまたいでしまいました…
今年もよろしくお願いしますheart02

楽しみって言ってもらえる、その言葉だけで突っ走ってきたようなものです。

今日香さんなら自分の力でステップアップしていくことはできると思うんですが、その土台のお手伝いを少しでもできたなら、こんなにうれしいことはないです♪

まだ力になれることはあるかしら?
今年もいっしょにがんばっていきましょう~~o(*^▽^*)o

投稿: sea | 2009/01/04 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/26520926

この記事へのトラックバック一覧です: さんクロ★報告:

« 私にもサンタクロース | トップページ | 2☆☆9 »