« フーフ共通の趣味 | トップページ | 続・ACまつり。 »

ACまつり。

今月のクラス、AMERICAN CRAFTSMODA bellaです。
ちょっとちょっともう、かーわーいーいーーーって!

でも、ずいぶん経ってから気がついた。
AMERICAN CRAFTS、使ったことなかったんですけど!!

自分でもそりゃもうびっくり。
他の方のLOを見ているだけで、ちゃっかり作った気になっていたとは。
どんだけ他力本願…



そういうわけなんで(どういうわけなん?)、
クラスで掲げたテーマ、おとこのこだってピンクがすき!をモットーに、
サンプルLOに続いて第2段、Rinの写真でクロップしてます。

Dscf1766_3













なんかACのペーパーは、レイヤーを楽しむ風な感じではどうしても作れなくって、なんとか色で魅せたいと思うのだけど、すでにそっちのが無理難題だったりする( ̄◆ ̄;)




Dscf1767








この形を見ると、これしか思いつきませんけど…




タイトルのROCK ON!は、Rinの視線のこと。
機嫌がよくても悪くても、家にいても外にいても、どんなときでも常に私を眼で追って。
ひとりでダッシュしてくときでさえ、背中で私の存在を確認してて。
彼の世界は本当に私がすべてなんだー。
みたいなことをジャーナルに書いてます。

人一倍、かぁかLOVEなんだよねー。
気がつくとRinの視線が突き刺さってる…|゚з゚)
かぁかは君のあほヅラ眺めるのも好きなんだがねぇ。

かといって、見つめられると何も言えなくなっちゃうんだなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« フーフ共通の趣味 | トップページ | 続・ACまつり。 »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
男の子って母命!だよねheart04
うちも〜heart01


相思相愛heart04
下手したら、旦那より愛してるよ(笑)


ま、いつの日か若いおなごに持ってかれるんだけどねweepしゃーない!

投稿: はる | 2008/12/09 10:09

はるちゃん♪

なんてったって人生最後の大恋愛だからね(笑)
こんなに愛してくれる人もこれから先もう出てこないしね(爆)

投稿: sea | 2008/12/09 19:51

こんにちは!さっそく遊びに来ました!
めちゃめちゃかわいいです!
ACのLOかわいい!
このpp、少ししか使ったことなかったのですがやっぱりほしくなってきましたv
このシリーズ本当にかわいいですね!
カラフルなppに負けない素敵な写真!
タイトルも勉強になります!
今後も素敵なLO楽しみにしていますv
今後もまた遊びにきますshine

投稿: イチゴ@ | 2008/12/10 08:43

イチゴ@さん♪


わーいhappy01
わざわざ訪問ありがとうございます!

ACの中でもこのシリーズは特に、「使いこなせなくてもいいから欲しい!」と思いました。
で、私ってばほんとに寝かせるヤツなので、自分への課題としつつクラス用に採用したわけですね。

そんな無謀な挑戦でしたが、隅々までお褒めの言葉をいただけて光栄やら恐縮やらです.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: sea | 2008/12/10 20:33

めちゃくちゃ可愛いです♪
息子ちゃんもレイアウトも!!
私も平気で男の子にでもピンク使うほうだけどここまでラブリーな色合わせは無かった気がします~
これからはseaさん見習ってもっとどんどん使っちゃいますhappy01

投稿: marimari | 2008/12/12 09:04

marimariさん♪

ちょっとやりすぎたかな~(笑)
でもピンクもシメてくれたりするんだなぁって、発見ですconfident
安心してピンク使える環境はうれしいですよね♪

投稿: sea | 2008/12/13 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/25992100

この記事へのトラックバック一覧です: ACまつり。:

« フーフ共通の趣味 | トップページ | 続・ACまつり。 »