« 12月クラス | トップページ | ACまつり。 »

フーフ共通の趣味


12月クラスの詳細は
こちら



この雨はいったい…台風でも来てると言うんだろか…


うちのオット・Kちゃん。
もちろんスクラップブッキングに興味なしです。
そりゃもーー笑えるほど風を切ってスルーする。

だからこそ、興味のないものに一切口出しせず、黙って私のやることを見守る姿勢は素晴らしいと、感謝を通り越して尊敬するほどでした。



ところが、そのオットがとうとう………
Dscf1769_2


















スクラップブッキング デビュゥ~~!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

仰せのままに、まずはペーパーを引っ張り出してみた。
これだけありゃひとつくらいは気に入るだろうと、こちらもムキになってます。
最終的にはFancy Pantsのオレンジをベースに、Cosmo CricketのPPをチョイス。
これでだめならBASICGREYを突き出すとこだった…

ヨメが相手なのでワガママ言いたい放題、要求し放題、アドバイスもばっさり切られましたとさ( ゚д゚)ポカーン
その分イメージがかなりしっかりしてたので、ペーパー選びに時間はかかったもののあとはさっさと仕上げてしまい、むしろ言ったそばからたいがいのことは実現してしまう、素材の豊富さに感心しておりました。
アナログのすごさ、思い知ったかーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

喜ぶだろうと思ってラブオンを提供したら、少年のような笑顔ではしゃいでいた(笑)
右下の「夕陽を背負ったサーファー」はお気に入りらしい。
周りに生い茂った葉はラブオンではなくて、スクリーントーンです。
これは「がんがん使ってええよー」と、気前の良さをアピールしてみた(=置いといても私は使わないしぃ~)。
これは素材としても怪しいし、すぐにはがれそうなシロモノだから、似たようなステッカーやラブオンがあったら教えてやってください<m(__)m>

写真はオット本人ですが、決してオットが選んだわけではございません。
私が余らせていたのを提供しただけですからねっ。
片付いてよかったdash



オットとの付き合いは高校生の頃からなので、10年ほどになります。
その間、同じものに興味を示す…って、なかったなぁ。
よくそれでやってこれたよなぁcoldsweats02

最近ではLOに対する感想も聞き応えのあるものになって(これまでは一律「ええやん」だった)、届いた荷物をいっしょに覗き込んだり(生活費の横領がバレるがな)、自分がクロップするために私に時間を作らせたり(自立しろ・笑)…

Kちゃんがつくったというと、ちび~ズもなんかいい反応。
相変わらずいいとこどりのKちゃんですhappy01

|

« 12月クラス | トップページ | ACまつり。 »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

コメント

おー!!アートな雰囲気のLOですねhappy01
旦那サマもついにスクラッパーですねhappy02
生活費の横領…ヤバイ、ヤバイsweat01
うちの旦那はSBにまったく興味なし。
増え続けるSBグッズにいつも文句を言われていますが、知らんぷり~smile

投稿: うまちゃん | 2008/12/05 09:35

オットさん、お上手じゃないの。
やっぱり見て見ぬふりしてたんだね。
芸術系は一緒の趣味じゃない方がいいかもよ
だって、絶対に旦那にだめ出しされると
むかつくから・・・ 私だけ?
生活費を横領してるんですか?
えぇぇぇーッ 本当に?
そう言われると、私も横領してるかも

投稿: さくら | 2008/12/06 00:12

うまちゃん♪


みんなけっこう生活費横領してるのかねsmile
穴埋めに必死ですわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

うちのオットも、書いてるとおりほんとにすごいスルーしてたんだよー。
どういう風の吹きまわしなんだか。
おかげで大雨に強風に氷までガンガン降ってきたよぉ(笑)

投稿: sea | 2008/12/07 10:15

さくらさん♪


たしかに、嫌でもSBから切り離せない生活、目をつぶってもLOが視界に入ってくる環境、知らず知らず感覚は磨かれてるようです。

これはどこのスクラッパーさんのお宅でも言えることなんじゃないかな。
さくらさんちも、娘さん見てたらよーくわかりますよねgood


>芸術系は一緒の趣味じゃない方がいいかもよ
全く同感!
まぁ彼も専門分野が他にあるので、そこまでのめりこむことはないんじゃない…かなcoldsweats01


>生活費を横領してるんですか?
してないんですか!?
毎月、一生懸命、返済してますよ(笑)

投稿: sea | 2008/12/07 10:27

いいなぁ!
うちも一緒にやってくれないかな?
羨ましい〜!

投稿: はる | 2008/12/09 10:03

はるちゃん♪

たまにはね、いいもんだねhappy01
生活の中でのすれ違いが多いから、こんな風に同じ時間を共有するなんてほんとひさしぶり。
いや、初めてかも?

投稿: sea | 2008/12/09 19:53

初コメさしてもらいま~っすfoot

ええ~~~!!!
ご主人の作品ですかあ???

すっごーいshine

さすが、seaさんの伴侶なだけあって。
センス、バリバリ磨かれてますね~up
初SBとは思えない!すごすぎるう~~

そんな環境にあるご主人様が超うらやましい、と思ってしまうくらいデスhappy02

うちは、家計かなり圧縮です・・・
ヤバイです・・・sweat01

投稿: 今日香 | 2008/12/14 00:54

今日香さん♪


いらっしゃいませ~
お待ちしてましたhappy01

自由度が高くて、頭コチコチの私は感心してしまいましたcoldsweats01
美術的なものはまぁ置いといて、SBをやりたいなんて奇跡なので…

今日香さんちも家族巻き込んじゃえ~~
ご主人は無理でも、お子さんたちはママのお誘いをずっと待ってるのかもよheart
SBに近い環境にあるのはうちも今日香さんちも同じなんだから、家族みんなで楽しめた方がそりゃ楽しい♪

家計?
毎月穴埋めできてるのが不思議なくらいよ…

投稿: sea | 2008/12/14 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/25904197

この記事へのトラックバック一覧です: フーフ共通の趣味:

« 12月クラス | トップページ | ACまつり。 »