« 初心者だらけのスターブック講習 | トップページ | 17th★さんクロ »

16th★さんクロ 報告

この時期はどうしても体調不良による欠席・キャンセルが増えてしまうものです。

かくいう我が家でも、冬休みが明けてからYunはまだ1週間も登園できておらず(||li`ω゚∞)



そんな中、真冬の寒さにも負けず、風邪やインフルエンザの猛威をかいくぐって来てくれた讃岐の勇者たち!

お友達の今日香さん率いるSB隊より、ハジメマシテの方を2名迎えての今回のさんクロ。

参加してくださった皆さん、今回もお疲れさまでしたhappy01



YEARBOOKはとうとう最終ページ、seaは今回もLO間に合わずです(´;ω;`)ウウ・・・

しかもさんクロの名簿とかポイントカードとか過去キットとか、必要な道具を一式忘れての開催って…代表としてこれってどーなん…

お待たせしてしまった皆さんには本当に本当にご迷惑をおかけしてしまってすみません…

「seaさんってどんなひとやろ~」って思いながら来てくれたというSB隊のお二人、私こんなんです…普通以下で申し訳ないっす…

それもこれも、持参したスターブックの現物で許してもらおうなんて甘い?ι(´Д`υ)アセアセ

………以後気を付けます!!!!



さて、“snip-snip”の12月分LOです。

あっちこっちが開いたり伸びたり飛び出たりするBOOK IN BOOKのサンプル。

仕掛けいっぱいのLOはわくわくしますねー♪


【roja】
Dscf1854










Dscf1855














Dscf1856















【苺タルト】
Dscf1857









Dscf1858














Dscf1859












Dscf1860













YEARBOOKはねー、足並みそろった企画名だけに、先に作ったもん勝ちなんですよ。

作る前に他の方の素敵なLOを見てしまうと、どうにもこうにも手が動かなくってしまう。

参りますわねー(;´Д`A ```



さんクロ後は飲み会を控えていた私、帰りはrojaさんちになだれ込みました。

「寄ってってくれていいよー。私もそのつもりやし、ちょうど今日だんなが飲み会で遅いんよー。それにだんなも“今日seaちゃん来るんやろ?”って言ってたよhappy01

とrojaさんに言われてしまった…

ご主人にまで行動を読まれてる私って…(A;´・ω・)アセアセ



flair今後のさんクロについてflair

2009年から奇数月の隔月開催と、一部ではすでに告知していたさんクロですが、2月はイレギュラーでいつもどおりに開催しますよん。

新しいチャレンジ継続企画のスタートです!

6インチからレベルアップして、12インチで取り組みます。

関連記事をお楽しみに♪

|

« 初心者だらけのスターブック講習 | トップページ | 17th★さんクロ »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

shine日記の記事にも登場させてもらって光栄です・・・
初参加の友達も、刺激受けたようで、また今度も行きたいって言ってました。
よろしくお願いします・・・heart04
今回のYBはボリュームたっぷりで、ほんと締めくくりに作り甲斐がありますよねup
(ってまだ未完成ですが)
また、次回からの12インチのサンクロも楽しみにしています・・・!

投稿: 今日香 | 2009/01/27 10:54

先ほどはご訪問有り難うございます(*^_^*)
キャラメルコーンだ!!!!と叫んでしまいました(笑)
むっちゃ美味しそう~!!!食べたくなちゃいました~heart04
クロパ楽しそうですね♪
ミニブックとっても凝ってて素敵ですshine
仕掛けがあるのはとっても楽しくて本当ワクワクしますね!
全部seaさんが考えられてるのですか??
私も今年こそはyearbook作りたいな~と思ってるので参考にさせて下さい!
また遊びに来させてくださいね~(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009/01/28 21:44

今日香さん♪

初心者の方・ハジメマシテの方の反応って特に気になりるので、そう言っていただけてよかったです!

今日香さんの周りは今、ノリのノッてますね~ヽ(´▽`)/

YBの締めくくりはボリュームたっぷりで、私がついていけておりません(笑)

ここへきて、ミニブック苦手なのがバレバレです┐(´-`)┌

投稿: sea | 2009/01/28 22:11

ゆうきちさん♪

こちらこそ、早速のご訪問ありがとうございますhappy01

キャラメルコーンね、ぼちぼち変えようかなーと思いつつ、クリスマスもお正月もバレンタインも赤い気分なのでこのまま行っちゃってますbleah


さんクロこと讃岐クロパは、“snip-snip”
という4人グループで企画・運営しています。

交替で仕入れしたりサンプル作ったりですが、たいがいは妙なこと思いついた私が他のメンバーを振り回してます~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

最初の頃はブラッズやリボンから始まり、ようやくこんなお題までこぎつけました。

私の三日坊主はほんとひどくて、継続モノは絶対続かなくて、YBが続けられたのもサンプルを兼ねてたおかげです。

こんな状態でさえ、私のYBはまだ仕上げに至らずですがね(笑)

ちゃんと追い上げて、完成させたらアップしますので、そのときにはよかったら見に来てやってください…

投稿: sea | 2009/01/28 22:26

初コメかなsign02
のびのびのんちゃんでーすhappy02

ママ…相変わらず素敵な作品ばかりhappy02
ママのを見るといっつもやる気は増すのになぁcoldsweats01
幼稚園準備物もやらなきゃいけないからなぁ(笑)

投稿: のん | 2009/02/04 11:45

のんちゃん♪

コメントありがとうー!

のんびりやりすぎて見応えのないブログですが、こうして遊びにきてくれてうれしいheart02

幼稚園準備、がんばってね!
恐怖のお名前書き…(笑)

やり始めたら早いから大丈夫!
準備よりも入園してからの方が忙しいから…
でも園が楽しいのは本人だけじゃないから、のんちゃんも新生活楽しみだね♪

投稿: sea | 2009/02/10 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/27452571

この記事へのトラックバック一覧です: 16th★さんクロ 報告:

« 初心者だらけのスターブック講習 | トップページ | 17th★さんクロ »