« 16th★さんクロ | トップページ | 16th★さんクロ 報告 »

初心者だらけのスターブック講習

トリマーの購入を条件にしたにも関わらず、口コミで集まってくれた9名の皆さん、本当にお疲れさまでしたhappy01

私としても、「これからスクラップブッキング始めたいな~」な方たちにプレカットなしで臨んだ、ちょっと無謀なチャレンジでした。

それでも大きなミスもなく、無事に全員の方が素敵なスターブックを完成させてくれました_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

この1回で、トリマーの使い方や糊の加減なんかもつかめたと思います。

園ママ向け定期クラス スクラップブッキング部! を控えている今、これって大きな進歩ですっっgood



ちなみに、サンプルとして作った私のスターブック(の一部)はこちら↓↓↓

Dscf1862









Dscf1870_2










Dscf1864










Dscf1865










Dscf1866










Dscf1867










Dscf1868


















かーどすとっく とかぱたーんぺーぱー とか めいきんぐめもりーず とか…

そんなところから始めなきゃいけないメンバーです。

でも、いきなりトリマーをゲットしちゃうあたりやる気満々!

しごき甲斐があっていいわぁ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




スターブックが形になったときの、みんなのあの顔が忘れられません。

みんながんばったもんね♪

これからすごい勢いで進歩していくのは目に見えてる部員候補たちですshine

|

« 16th★さんクロ | トップページ | 16th★さんクロ 報告 »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

スクラップブッキング部!」カテゴリの記事

コメント

スターブックsign03
実物は手のひらサイズで、ほんと可愛くって、めっちゃ興味ビンビンでしたhappy02
ぜひとも、うちのSB隊員達にも伝授して頂きたい・・・(いや、私がめっちゃ興味ありありデス)
もうすこし、SB隊員のテンションアップと腕がついてけるようになってきたら、seaさんをお招きして、講習会やれたらなあ~ってheart01

投稿: 今日香 | 2009/01/27 10:46

今日香さん♪

スターブック、今日香さんは好きそうよねsmile

バッグ型のミニブックを作ったことがあるだけの方たちでもしっかり仕上げてくれたので、トリマーを持っててちょっとでも経験のある隊員さんたちなら、もっと楽チンでしょう!

こんな私でも今日香さんのバックアップができるならいつでも呼んでっshine

うちの部員たちは順序が逆になっちゃったけど、むしろ最初に高い敷居を自分の力でまたいだことになるので、これからに期待してますheart04

投稿: sea | 2009/01/28 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/27447509

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者だらけのスターブック講習:

« 16th★さんクロ | トップページ | 16th★さんクロ 報告 »