« スターブック(サンプル) | トップページ | 初心者だらけのスターブック講習 »

16th★さんクロ

※1/17 キット画像追加しました※

新年一発目の讃岐クロップは、YEARBOOKの総仕上げです!

1月からコツコツ作成していた皆さんも、途中からがんばって追い上げてきた皆さんも、とうとうこの日がやって参りましたshine

12月のLOを作成したらついに完成!近いうちにYEARBOOKの展覧会もやりたいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



■日程■
2009年1月24日(土)
午後13:30~16:00


■場所■
村井建設株式会社内 
はちの巣ホール
※駐車場は地図の赤い矢印の道を入っていったところにもあります。建物の1F部分にあたる場所に駐車してください。
Photo_2









■持ち物■
 ・クロップに必要なツール(写真、はさみ、糊、カッター、定規、カッターマット)など 
 ・好みの材料など
 ・アルバム(SB作品を見せ合いっこしましょ^^)
 ※手ぶらでもツールセットを貸し出してます(¥50~)


■参加費■
 ¥300 (キット代金は含まれません)


heart04snip-snipからのお願いheart04
讃岐クロップに参加ご希望の方は
コチラをご一読ください。 みなさんのご協力に感謝しています。


■イベント内容■
2008年 継続企画 ~YEARBOOKを作ろう ~

~YEARBOOKとは~ 
毎月テーマを決めて、決められたアイテム(キットに含む)を使いながらオリジナルのレイアウトを作りましょう。制作ページはひと月につき6インチ見開きです。イベントごとに作ったり、1ページはたっぷりジャーナルに使ったり、きょうだいごとに分けたり、使い方は自由!

~今月のお題~
ついに残すところあと1ページとなったYEARBOOK。立派な家族史であり、LO上達の軌跡でもありますね。最初のころは素材の使い方にチャレンジしてきたこの企画、最終ページのお題はBOOK IN BOOKです!

1年かけて6インチのサイズを作っていると、制作自体にもずいぶんに慣れてきたと思います。しかし、そうなってくると6インチでは物足りない…もっと写真を入れたい!うーん…

じゃあ、6インチの中に面積以上の写真をLOに取り込んじゃえ!いつものLOの中にさらにミニページを作ったり、ポケットに写真を収納したり。たくさんの写真で2008年ラストのページを飾りましょうcrown

今月のキット担当は、“snip-snip”の中でもかわいらしいLOが特徴の苺タルトさん。オトナ~なテイストから賑やか柄まで、キットは5種類あるそうですー。心行くまで迷ってくださいね♪

12luxe

















12cogsmo












◆持ちもの:12月分の写真数枚ずつ。
        小さくプリントした写真、又は小さくカットできる写真があると使いやすいです。

◆キット代:400円


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


■初心者の方も大歓迎!■

~6インチ(約15cm四方)のキットご用意しています~
初めて来られた方でもその場で仕上げて持って帰っていただける、6インチ(約15cm四方)の一回完結のキットもご用意しています(有料)。一度、試しにやってみたいという方、是非ご参加ください!

~ビギナーズテキスト差し上げます~
讃岐クロップ ビギナーズテキストを、ご希望の方に差し上げます!
スクラップブッキングとは?必要な道具、作品づくりのひと通りの手順など、画像と一緒に簡単に説明していますので、会場でもおうちでも、スクラップブッキングを楽しんでいただけると思います。さらに分からないこと等ありましたら、snip-snipメンバーにお気軽に声をかけてくださいね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


参加ご希望の方は、
件名を「月/日 さんクロ参加希望」とし、 

(1)お名前(お持ちの方はハンドルネームも)
(2)大人の参加人数
(3)お子様づれの方はお子様の人数・月齢
(4)ご意見・ご質問など
 

以上を明記の上、
sanuki_crop@yahoo.co.jp までメール送信してください。だいたいの人数把握のためですので、飛び入りやキャンセルもOKです!

それではよろしくお願いします!!

|

« スターブック(サンプル) | トップページ | 初心者だらけのスターブック講習 »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/27217183

この記事へのトラックバック一覧です: 16th★さんクロ:

« スターブック(サンプル) | トップページ | 初心者だらけのスターブック講習 »