« 香川クロパ&リリースパーティー(3/9追記) | トップページ | スクラップブッキング部!始動 »

ピンクボーイズ

問題。今宵、我が家の洗濯物は何枚増えたでしょう?
答え→トレーナー×3
    肌着×2
    フェイスタオル×5
    バスタオル×4
    枕×1
    
布団は死守です。まだ続きそうなRinの嘔吐。
まーだまだ続く風邪月間。
枕なんてどうやって洗うんだよー(;´д`)トホホ…



さて気を取り直して。
許可を頂いたので、カスタムスクラップブッキングのLOをアップです。

ピンクどストライクなママさんに、ボーイズのきょうだい。
そもそもどんな路線でいくかでつまづきますね。

本当はママさんのイメージ・ピンクなフリフリでやっちゃいたいんだけども、ボーイズっぽさも大いに残したい。
そういうオーダーがあったわけではないんだけれど、どうしても両方にこだわりたくて。
困って迷って、かわいいおとこのこといえば、やっぱベビー向けのラインがいいか…

と、やっとこさできたのがこちら。
Dscf1871_2 
Dscf1873 Dscf1874





このかわゆい坊やたちのお顔がお見せできなくて、ほんとに残念!
(※やっぱり顔出しOKよと言ってもらえたので、画像差し替えました。)
お兄ちゃんが弟くんにちょっかい出して、それに対して嬉しそうに反応する赤ちゃん。
自分ちの子でなくても「見て見て!」って言いたくなりますよ、これは♪



あまった写真でおまけのカードを。
こちらは遠慮なくピンクでいきました♪
ママさんがピンク好きとはいえ、この赤ちゃんもかなりピンクがお似合いな愛らしさlovely
Dscf1880 Dscf1882








とても喜んでいただけたようでよかったです。
スクラッパーとして、友人として、とても嬉しいお言葉もいただけたし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いずれこの赤ちゃん本人にも喜んでもらえる、そんな日が来るといいな♪
でもピンク多すぎ!って怒られるかな((・(ェ)・;))

☆Marie☆ちゃん、今回は本当にありがとうございましたconfident

|

« 香川クロパ&リリースパーティー(3/9追記) | トップページ | スクラップブッキング部!始動 »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

コメント

Rinちゃん嘔吐!?大丈夫~bearingbearing??
早くよくなるといいね!
カスタムスクラップすごくかわいい~heart01
ベビーラインでさりげなくピンクなら
男の子でも違和感ないねhappy01
お友達喜んでくれてよかったね♪

投稿: Nao | 2009/02/17 07:41

お子さま嘔吐落ち着きましたか??
お大事になさって下さい。

男の子でもピンクとっても可愛いですねheart
色合いがとってもほんわかしてて見てて心が洗われる感じですshine
こんな素敵なLOもらえるお友達が羨ましいですheart04

投稿: ゆうきち | 2009/02/17 12:21

改めてまして
とっーーーーても
素敵で可愛いらしい作品ありがとうございました(^人^)一生の宝物です!
ちょっと親バカ心がフツフツと…顔出ししちゃっても大丈夫ですょ☆テヘッ(^^ゞ
いつか兄弟に喜んでもらえたらいいな♪
来月のPartyも参加します(´▽`)

投稿: ☆Marie☆ | 2009/02/17 16:19

洗濯物、バスタオル4枚もかなりイタイですねー><
Rinちゃんお大事に~~up

MMのこのシリーズ、可愛いですよね~heart04
男の子に合わせても全然違和感ないですねnote

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009/02/17 17:58

Naoさん♪

あれからも洗濯物は増えたけど、嘔吐は無事に止まったよ。
座薬がよく効いてるわ~

ベビー向けのラインなら、こんな優しいピンクでもまとまってくれるね。
それにしてもピンクの面積取りすぎかなーと思ったけど、
モデルがかわいいからありでしょう!

カスタムはお渡しした後の笑顔があるからやめられません♪

投稿: sea | 2009/02/18 09:58

ゆうきちさん♪

おかげさまで座薬がよく効いてくれましたよ。

「男の子でもピンク」っていうのは、男の子がいる我が家でも
意固地になって使いたくなる色なんですが…こんなに優しいピンクはなかなか手が出ませんでした。


カスタムって写真を選べないし、
LOのイメージを固めるためのデータも少ないから
いい修行にもなってます(^-^;

投稿: sea | 2009/02/18 10:03

☆Marie☆さん♪

こちらこそ楽しく作らせてもらえて
本当にありがとう!

お宅のボーイズは
私みたいなよその親でもメロメロリン♪だよーheart02
では、お言葉に甘えて画像入れ替えしちゃいます。
これでこだわったピンクも映えるよー♪

投稿: sea | 2009/02/18 10:07

☆ともみっち☆さん♪

翌日は洗濯機フル活動でしたー。
そんな日に限って雪がちらちら…
はらはらするお天気でした(゚ー゚;

おとこのこに甘いピンクで作ったので、
今度は逆に例のPrimaのPPでガールズLO作りたーい♪

投稿: sea | 2009/02/18 10:11

わお~heart02
さすがですねえ~!
seaさんの手にかかるとこんなふうにBOYSでもピンクでも可愛くキマルんですね~flair
同じPP、キットで余ってる(しかもピンク)
ので私も作ってみようかなって思っちゃいました・・・(またまた影響happy02

投稿: 今日香 | 2009/02/18 11:58

今日香さん♪

このLOはさんクロで、しかも今日香さんの目の前でお渡ししてたんやけど、気づいてなかったねbleah

パステルピンク自体が苦手なカラーだったりするんだけど、ていうか、ほら、うちRinの方がピンク顔だったりするし(笑)

ボーイズに淡いピンク、チャレンジしてみてね♪

投稿: sea | 2009/02/19 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/28147008

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクボーイズ:

« 香川クロパ&リリースパーティー(3/9追記) | トップページ | スクラップブッキング部!始動 »