« もう春です | トップページ | 香川クロパ&リリースパーティー(3/9追記) »

さんクロ★報告

ぽかぽか小春日和(曇ってたけど)の今日、17回目のさんクロでした。

「今年も!」「今年こそは!」がんばるぞと気合を入れて来てくれた皆さん!
本日もお疲れさまでした!



昨年は6インチでYEARBOOKに取り組んできましたが、今回からその続編・Year Album 2009がスタートしました。

毎回お題に沿ってLOを作っていくわけなんですが、今回のお題はパターンペーパーに頼らずカードストックでLOを作ろう』でしたね。
実はこのお題にチャレンジする日をずっと待ってたー!
キャリア半年~1年のスクラッパーがそろったところで、ようやく取り組めた、というわけ。

普段から、いかにPPに頼っているかが実感できたと思います。
自分でお題を振っといてなんなんですが、き、厳しいチャレンジでした(A;´・ω・)アセアセ
だってカワイイ紙、好きだし!!

先入観や癖のない、新規メンバーさんの方がさくさく作ってましたよね。
あれは本当にお見事でしたshine

チャレンジはまだ終わってないよ!
まだ2月のLOが残ってるんだよぅ…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

皆さんの1・2月のLO、次回拝見できるのを楽しみにしています♪
“snip-snip”メンバーもがんばるんだよーmotorsports




ところで、seaはマスク顔で参戦(泣)
今日は半月ぶりのメイクでしたー。
いやはや2月に入ってから風邪の上塗りで、毎日どこかが痛い。
明日はどこが痛いんだろう。ワクワク。みたいな。
長い戦いだった…(;;;´Д`)ゝ

これだけ寝込んだら今年はもう風邪なんかひかないような気がしてきた!
さぁ、今年もがんばろう…

今日来れなかった皆さんも、次回は元気にお会いしましょうshine

|

« もう春です | トップページ | 香川クロパ&リリースパーティー(3/9追記) »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした(^人^)久しぶりのSB再び
火がつきました!YearBookもこれから作るの楽しみです♪昨年のみんなのYearBookとても可愛く素敵でした☆あっ!肝心なseaちゃんの見てなかった(^-^;
1月と2月のテーマ、(カード)いろいろ種類があり可愛かったです♪
2月は月末に日帰り旅行を予定してるんで、その時たくさん写真撮って2月のYearBookを作りたいです!

投稿: ☆Marie☆ | 2009/02/15 16:26

昨日はお疲れさまでした~(^-^)/SUNです☆
久々に参加できて楽しかった~vvありがとう(^人^)

seaさん見て帰ってしばらくして…ようやくマスクをすれば黄砂も多少防げるんじゃないかと気付きました(笑)今日から黄砂が収まるまでマスクマンになりますY(>_<、)Y

12インチって難しいιあの広いスペースをどう使って良いものやら…(^_^;)でもとりあえず…久々に火がついてv帰ってyearbook10月仕上げたんで(^皿^)11月の前に1月で12inch初チャレしてみます!!!

投稿: SUN | 2009/02/15 17:15

いやあ~ほんと。今回はシンプルなキットだったのである意味、新鮮でした・・・flairいかに普段PPに頼ってるか。ですねsweat01
帰って完成したんですが、タイトルの色のチョイスにまたまた失敗・・・
毎回、反省点があります。次回にそれを生かそうと・・・!

もう、体調は大丈夫ですか??
あともう少し、迫ってきましたね!!

投稿: 今日香 | 2009/02/15 20:37

☆Marie☆さん♪

さんクロお疲れさまでした!

いったん間が空いてしまうとなかなか重い腰が上がらないのよねcoldsweats01
また熱が上がってきたみたいでよかった!
他のみんなの作品見てるだけでも感化されるしね♪

私のYEARBOOKも、また完成させて持っていきます。
まだできてないんかい!?っていうのは今回ナシで…(;;;´Д`)

投稿: sea | 2009/02/16 15:59

SUNさん♪

さんクロお疲れさまでした!

マスクも慣れればいいもんです。
会う人会う人に心配してもらえるのもまた良し(笑)

そういえばSUNちゃんは12インチ初挑戦だったっけ!
いきなり4倍の大きさになったらびっくりするよね~coldsweats01

慣れれば12インチの方が動きやすくなるよ!
がんばって!

投稿: sea | 2009/02/16 16:06

今日香さん♪

シンプルにもほどがある?!
スクラッパー泣かせの内容だったよね。
私もおいおい泣かされたよ(笑)

これも中毒なのか、作った後はむしょーーに柄ガラしたLOを作りたくなったのでしたbleah

どんなんができたのか、今日香さんの1月LOも楽しみ♪

投稿: sea | 2009/02/16 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/28089271

この記事へのトラックバック一覧です: さんクロ★報告:

« もう春です | トップページ | 香川クロパ&リリースパーティー(3/9追記) »