« 17th★さんクロ | トップページ | さんクロ★報告 »

もう春です

※※今月のさんクロに関してはコチラをご覧ください※※



年が明けてからホームクラスを一度も開催できておりません。お問い合わせくださったり、楽しみにしていただいている皆さんには本当に申し訳ありません。今年はまださんクロの他に単発の講習を1回やったきりで、身動きがとれていない状態でありました。

Yunがまともに登園するようになったのは、冬休みが明けて2週間ほどたってから。次はオットがだらだらと寝込み、病人の居る家に生徒さんをお招きするわけにもいかず…と思ったら次は私の番(泣)

ウイルスってやつは、家の中を一周するまで出て行ってはくれないものですかねぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン



1週間きっちり寝込み、今日は久々にスキッ!と起きられました。もう風邪はひけない。なぜなら今月、私は受験生なんですわ…||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

ちなみに今はRinがぜんそく中。早く治してあげて、これで今度こそ終息しますように!!!



そんなわけで、今年の1月~2月はその名のとおり、逃げるように去ってゆきました。すでに過去形。というのも、2月は私にとってはもう終わったようなもので、スケジュール的に今月もホームクラスの開催までは至らないと思われます。

本当に申し訳ございません。

2月のプランは3月に改めて行いたいと考えておりますので、今後ともRebirth Sunsetをどうかよろしくお願いいたしします。



また、近日中に、讃岐近県の皆さんに良いお知らせができると思います!これは期待していてください!!四国初のビッグなイベントですよー♪乞うご期待(*≧m≦*)

|

« 17th★さんクロ | トップページ | さんクロ★報告 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです(^▽^)/
我が家も奏以外ですが風邪箘のキャッチボールしてます(T-T)
凛がまだ完治に至らず…


14日のさんクロ
初参加させてもらいます☆もちろん凛は旦那とお留守番(^^)
下の奏と同伴参加です。
久しぶりのSB
上手く出来るか自信ないけど、YearBookはかなり興味あるんでこの1年頑張って作りたいです!誰かと一緒ならやるタイプの私です(笑)
でも気掛かりは4月に転勤になったらどうしよ〜って事です(ノ_・。)

投稿: 凛くん☆奏くんMAMA | 2009/02/10 21:02

おはようございます~♪

seaさん!ウィルスが猛威をふるってたんですねぇ!!
お大事にぃ~wobbly

さんクロ、とっても興味がありますが、
土曜は参加できるかどうか分からないんです。
でも、もう少し考えさせて頂いて
いつか必ず参加させて頂きたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします~wink

投稿: rie | 2009/02/11 09:30

体調、大丈夫ですかあ・・・
こないだお会いした時もマスク姿だったですもんね、心配しておりますsweat02
でも、ほんと、もうすぐ充実の3日間が待ってますものね・・・!
お子さん達も心配な状況ですが、どうか、頑張ってきてくださいねclub
では、また土曜日のサンクロ楽しみにしてますnote

投稿: 今日香 | 2009/02/11 22:01

凛くん☆奏くんMAMAさん♪

風邪菌って1周したからって出ていくわけじゃないのね!!(゚ロ゚屮)屮

そういやさんクロ参加は初めてなんだね!育児に少し余裕が出てきたかな?また凛くん☆奏くんMAMAさんとクロップできるの、すごく楽しみにしてます♪お待ちしてます~。

投稿: sea | 2009/02/12 13:12

rieさん♪

訪問ありがとうございます!

さんクロへのご参加、いつでもお待ちしてますよhappy01たいがいは土曜か日曜の開催です。

レイアウト以外にも、讃岐SBの普及状況を把握していただくのに何かヒントが転がってるかも!?私もデータをすくい出すために目を光らせてます…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: sea | 2009/02/12 13:19

今日香さん♪

そう、そのマスクしてたときの風邪をまだ引きずってるのよ~_ノフ○ グッタリ

あのときも薬でおさえつけての参上でした(笑)うん、でも話が進んでよかった…

充実の3日間?今は恐怖でしかないけど(笑)いろんなことをがんばらなきゃいけないときなので、がんばりますよん♪

投稿: sea | 2009/02/12 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/27949421

この記事へのトラックバック一覧です: もう春です:

« 17th★さんクロ | トップページ | さんクロ★報告 »