« 四国クロパ終了!~前半戦~ | トップページ | 大阪一人旅 »

四国クロパ終了!~後半戦~

四国クロパレポ、後半戦です!
前半戦のラブメモリリースパーティーの様子はこちら



午後からはがめり~さんお手軽ミニブック講習会
このとき私はフリマのブースにいましたが、
後ろから講習の様子をじぃーっと見学してました。
がめり~さんとかおりさん、息のぴったり合ったお二人の進行。
お見事でした。感動しましたshine
で、肝心の作り方は見逃した!



フリマブースでは、軽くショップが開けてしまうくらいの商品の数々。Photo




今回、各方面からの商品提供のおかげでこの充実さです。
まさにお宝の山!
なにしろ讃岐ではありえない光景ですからね。
皆さん、かなりの時間をかけて丁寧に商品をかき分けてました。
いいお買い物できましたかー?
大切に眺めてるだけじゃなくて、消費してこそ生きてくるのよ~。
うっ…自分で言っといて耳が痛い…

ショップScrapfunさん:
品揃え・店長のnannanさんのお人柄、ともに
申し分なしの素敵なショップさんです!
がめり~さんもデザイナーとして携わっています。
おすすめのショップさんなので、ぜひのぞいてみてくださいね♪

フリマ…私もこっそりちゃっかり買っておりますheart02Dscf2020









シメはよっさんのじゃんけん大会!!
Photo_2



控え目でおとなしい香川県民がこんなに一体化して
盛り上がっているところを私は初めて見ました…
みんな目の色変わってなかった…!?
だって本当に豪華だったんだものーー\(;゚∇゚)/
とにかく、かなーーーり盛り上がりました!
素敵な景品の数々、よっさん本当にありがとうございましたheart02



この日はずっと会いたかった方々に、いっぺんにお会いすることができました。
メモラビリアート大阪のよっさん
がめり~さんの相方かおりさん
2年ぶりのはっしーさん
motomiさんはじめ、お隣すだちクロパの皆さん…

SBやってるだけで、会えてしまうものなんですね。
こんなに離れてるのに、ちゃんと繋がってられるんですね。
SBやっててよかった!ほんとよかった!
四国クロパ成功の秘訣は、なんといっても皆さんの心意気。
会場にいたすべての方に感謝しています。
本当にありがとうございましたheart02
Dscf2009



第二回あるよ!夏ごろだよ!
スタッフはすでに次回に向けて助走に入ってます!
mixiのコミュもリニューアルしてますので、皆さんからの声もお待ちしてます!



以前から「やろうよ~」と話はしていた今回の四国クロパ。
よっさんに尻を叩かれ現実のものとなり、おかげさまで無事終了!
翌日は頭痛と吐き気で寝込みました(おやくそく)。

玄関にはいまだ大量の箱やら何やらが占拠しております。
横へは置けないので、上へ上へと谷のよう…
地震が来たら逃げ場がなくなっちゃうので、その前に撤去せねば。
オットの視線も気になるしね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でもがめり~さんはあの量の荷物を車から降ろしてもないそうな。
上には上がいた(笑)

|

« 四国クロパ終了!~前半戦~ | トップページ | 大阪一人旅 »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

おー!!!!!待ってましたよ!レポ!!
お疲れ様でしたhappy01そして成功おめでとうございますshine
きっと準備など大変だったでしょうね。
でも好きなことでみんなが集う→盛り上がる→幸せな時間を共有する…心地よい疲れかしら!?第2回に向けてがんばってください!!

投稿: うまちゃん | 2009/03/16 15:39

お疲れ様でした(*^-^*)
ずーっと更新がなかったので、
きっと準備に忙しいんだろうなあと
更新心待ちにしてましたー!

mixiのコミュも入ったよ!…遠いけど…(^ ^;

体調はもう大丈夫ですか?
私も、14日の祖父の四十九日が終わったら
見事に風邪を引きました(^ ^;

投稿: アズ | 2009/03/16 16:52

先日はお世話になりました。
香川の方々の活気をもらって、すごく楽しい時間を過ごすことができました。
帰ってきてから忘れないようにとミニブック仕上げましたnote
次回も楽しみにしています。

投稿: イズミ | 2009/03/16 21:45

四国クロパではお世話になりました!
今日のすだちクロパでは、みなさん
完成したミニブックをお持ちでしたよshine
私も早く完成させなくっちゃsweat01
おっと!!第2回目夏ごろですか~
楽しみですnote

投稿: YOU☆ | 2009/03/16 21:49

お疲れ様でしたconfident
皆さんサクサクと作る姿に圧倒&刺激をうけましたup
道具の種類が皆さんスゴくって私もあれくらい揃えたくなりましたheart02
上の子供が具合悪くて
昼からじゃんけん大会まで参加出来ず残念だったけどじゃんけん大会はすごく楽しかったですheart04
あんなに興奮してじゃんけんしたのは久しぶりsmile
素敵なラブオンありがとうございましたnotes
フリマもあんなに
たくさんのグッズ見たの始めてで、ついつい衝動買いしちゃいましたsmile
two回の四国クロパも必ず参加したいですgood
今回は四国高知から来てる方いなかったんですねcoldsweats01
私の故郷、高知もSB普及したらいいなup

投稿: ☆Marie☆ | 2009/03/16 22:36

先日はありがとうございましたvv
はじめてお会いすることのできたseaサン、
凛としていてとってもキレイでしたconfidentうふふheart04

四国クロパ、ほんとうに楽しかったです^^

人と人とのつながりや温かさを感じることのできた幸せなひとときでしたlovely
SB大好きheart02


これからも、どうぞよろしくお願いしますねheart04
そして、お疲れさまでした^^

ようやくミニブック、ブログにアップできました^^
急いでて写真が汚くてお目汚しになるかと思いますが、
よろしければ遊びにきてくださいね^^

投稿: motomi | 2009/03/17 15:15

先日はお世話になりありがとうございましたheart01
やすることに夢中で他の人とお話しする余裕がありませんでしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
今回実はなにげに持参していたアルバムや名刺など・・・次回は机に出せる心の余裕がありますように(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

投稿: ☆まり☆ | 2009/03/17 20:21

うまちゃん♪

讃岐にも素敵な作品を作る方が、
実はいっぱいいるんだよ。
これからぽつぽつと、そういう方たちが
表に出てきてくれたらいいなー。

準備はもちろん大変でした。
なにせ今回は突貫工事で時間がなくて(笑)
本当に周りの方々に助けていただきました。

次回に向けては今から準備に取り掛かるから、
もうちょっとましかなcoldsweats01

しばらく作ってないから12インチが恋しくなってきたわー♪

投稿: sea | 2009/03/17 23:39

アズさん♪

ずーっと準備にかまけてましたねcoldsweats01
クロパ前日は寝てなくて、翌日は寝込み…
お決まりコースですが、それにしても今回のは
疲労がひどかった(A;´・ω・)アセアセ

こんなブログでも気にしてくれる方がいるなんて、
私泣けてきますっ!

コミュも参加してくれたなんてーheart02
アズさんゲストにお迎えできたらいいなー♪
遠くない遠くない!
タイミングさえ合えば会場はすぐそこよっgood

投稿: sea | 2009/03/17 23:45

イズミさん♪

ご来場ありがとうございました!
私なんかあたふたしてただけですが、
なんかあやしい行動とってたらすみません…(笑)

すだちクロパと四国クロパ×さんクロ。
お隣どうし、お互いに良い刺激を受け合えるような
繋がりのあるクロパになっていけたらいいですね♪

投稿: sea | 2009/03/17 23:50

YOU☆さん♪

ご来場ありがとうございました!

お隣から皆さんおそろいで来てくださって、
孤立した島国だけど、四国っていうくくりは心強いです♪

私はいつ行こうかな~
いつ行けるのかなー…
これまで生きてきた中で、今が一番どこでもドアが欲しい!


投稿: sea | 2009/03/17 23:56

☆Marie☆ちゃん♪

今回はお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました!ましてやお子さんの調子が悪い中、戻ってきてくれて。不謹慎だけどうれしかったよ。ご主人には私からも感謝してます♪がめり~さんのミニブックは私がちゃんとフォローしますから、安心してね。

いろんな道具や素材があって、きっとびっくりしたよね。皆さんがクロパに持ってきてたものは☆Marie☆ちゃんのSBライフをきっと充実させてくれるよん。気になるものがあったらいつでも聞いてねheart02

今回はたまたま発信が香川だったけど、高知にもいずれ波が押し寄せるよ!そうなるように、私たちもがんばりますから!

投稿: sea | 2009/03/18 00:05

motomiさん♪

ご来場ありがとうございました!
やっと会えたーheart02

私、凛としてましたか。
“snip-snip”のメンバーらが見たら笑われそうです…(笑)
それはなぜか?
これからゆっくり分かっていただくとして、とりあえずはゆうこにでも聞いてみて~♪ふふふ。

孤立した島国だけど、四国っていうくくりで
まとまりやすいのは特権ですよね。
クロパ同士でつながってられるような、
そんな関係を築いていけたらなーとも思ってます。

これからも仲良くしてください♪

投稿: sea | 2009/03/18 00:13

☆まり☆さん♪

ご来場ありがとうございました!
皆さん夢中でやすってましたね~
私もゆっくりお話できず、本当に残念です。

午後は私は比較的ゆっくり過ごせたんですが、
まさか講習中の方に話しかけるわけにもいかないしね(笑)

せっかく持参してくださっていたアルバム、次回はぜひ拝見させてくださいね!
お名刺もheart02

また讃岐クロップにもぜひ遊びにきてくださいね♪
いるでもお待ちしています!

投稿: sea | 2009/03/18 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/28640199

この記事へのトラックバック一覧です: 四国クロパ終了!~後半戦~:

« 四国クロパ終了!~前半戦~ | トップページ | 大阪一人旅 »