« よつばちゃん | トップページ | 5月 SB部! »

YearAlbum追い上げ

まともにLOアップするの、久々な気がするんですけど。



讃岐クロップで開催中の年間継続企画 YearAlbum
昨年のYEARBOOKが12インチにレベルアップしたものなんですが、
12インチに慣れ親しんでもらうべく、みんなで挑戦中です。
5月のさんクロのご案内は→コチラ!

【1月】…苺タルトファミリーとレオマワールド行った時の写真を、13枚詰め込み。この日一番楽しんでいたのはパパ~ズ、たった一日で「顔見知り」から「おともだちheart04」へと進化した運命の日(笑)1







【2月】…節分行事、オットBirthday、Yunのてづくりクッキー等など、2月のダイジェストに。rojaさんが二重丸シールにブラッズしてたので、ならば私はアイレットに。ジャーナルでなんとか形を保ってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Photo






【3月】…引田のひな祭りに行った時の写真で。PPはフレーム状にしてがしがしディストレスです。ここら一帯のお雛様は、通りに向かって飾られるんです。人形たちの様々な歴史と思い出を眺めながら、古い町並みを散策します。時間がゆっくり流れて、大好きな行事のひとつ。
Photo_2






【4月】…家族の仲間入りを果たしたohanaちゃん。ちょっぴり色黒で美人な彼女、さすがにPPを選びませんshine本家のサイトにこんな感じのLOがあったようなー…と、すでにモヤのかかった記憶が頼り。とりあえず柄を切り刻んで、ちょきちょきの苦労が無駄になるのが嫌でもりもり貼ってしまった(笑)
4






あれっ5月は?
ええと、私、手が五月病なんです。

いやホント、最近すっかりサッパリで…(泣)



1・2月のテーマは『PPに頼らない』
2月LOは思っっきし頼り切っちゃってますが、厳密には
サンプルの役割を果たしたのは1月分だけなので良しとしますcoldsweats01

3・4月分のテーマは『お花たっぷり』
あのぅ、私、お花は枯らすの専門なんです。
ほらね、4月LOのお花は埋もれている。

おんなのこだからか、人なみにお花は好きです。
でもエンベリとしては苦手の極み。
でも買う。
うちのPrimaたち、もう枯れてるんじゃ…
生花だけでなくペーパーフラワーまで枯らしてしまうのは
もはや才能(;´д`)トホホ…



参加メンバーの皆さんはどんなLOになってるのかな?
私たちがいろんな思いをギュウッと込めて組んだキットたち、
どんなに素敵になってるのか…気になります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
昨年のYEARBOOKも含め、作品をじっくりまったり見せっこする会をしようか~なんて話もしているところ。
その際は、いつものさんクロメンバーさんも是非ご参加くださいね♪

|

« よつばちゃん | トップページ | 5月 SB部! »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

コメント

わーいlovelyseaさんのイヤーアルバムのLOが見れて嬉しいですup
それにしても、なんでこうも同じPPなのに出来上がりの差が私のと違いすぎて愕然・・・(って、まあ、当たり前ですよねえsweat01
本当に勉強になりますflair
1ヶ月分の色んな出来ごとの写真数枚使ってのLOって難しいですwobblyそれなのに、2月のとか、すごいステキshineさすがです~heart04
さっき、私のブログにてseaさんの事、記事に書きましたbleah27日はお待ちしてます・・・heart04heart04

投稿: 今日香 | 2009/05/15 21:50

今日香さん♪

家族以外にも私のLOを楽しみにしてくれている方がいるというのは…ありがたいの一言confident

今回の4月LOに関してはリフトの要素が含まれてるけどね。ずるい?coldsweats01
とりあえず、Urban Prairieはかわゆいです。

12インチのmonthlyって難しいよねぇ。
1枚に1ヶ月分の写真が入るかっつーの(笑)
それでも作らないよりは1枚でも、1枚よりは2枚、少しずつでも確実にLOを増やせていけたらいいなぁ。

今日香さんとこでのご紹介、ありがとうございました。ブログツアー以来のくすぐったさだったわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙迷子にならにようにがんばって行くねー♪

投稿: sea | 2009/05/16 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/29624476

この記事へのトラックバック一覧です: YearAlbum追い上げ:

« よつばちゃん | トップページ | 5月 SB部! »