« 18thさんクロ★詳細(6/17追記) | トップページ | 6月 SB部! »

第二回 四国クロパ開催!!

※この記事は7/11までトップに表示されます※

県内・近県のスクラッパーの皆さん!
第一回目の四国クロパから、はや数ヶ月。
この夏、第二回の開催が決定しました!
また皆さんとクロップ一色の一日が過ごせるかと思うと、今からわくわくしてきます♪


■日時■
2009年7月11日(土) 10:45~16:00

■場所■
こめっせ宇多津(宇多津町役場西横)
Photo





■参加費■
400円(ペーパートリマー込)
※ペーパートリマーを数台ご用意しています。ぜひ身軽でお越しください♪

■持ち物■
・クロップに必要なツール(はさみ、糊、カッター、カッターマット、定規 etc...)
・アルバムや作品など(みんなで見せっこしませんかhappy01

■主催■
Sunny Spot & “snip-snip” & サクラクレパス メモラビリアート認定講師
 
■参加方法■
件名を「四国クロパ」とし、 
(1)お名前(お持ちの方はハンドルネームも)
(2)ご住所
(3)お電話番号
(4)【ミニブック講習会】参加の有無(○か×)

以上を明記の上、sanuki_crop@yahoo.co.jp までメール送信してください。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


■イベント内容■

●ミニブック講習会(講師:がめり~さん
  ボーイ…11:00~12:30 ※満席
  ガール…13:30~15:00 ※満席

  ※要予約
 
 ※お申し込み後のキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
夏にぴったり!クリア素材を使った涼しげなミニブックです。きらきらグリッターが乗ったダイカットも合わせて、思いっきり夏を満喫しちゃいましょう!

★定員:各7名
★料金:1800円
B G Photo_2






●タグ交換会…10:45~15:00

ご自分でタグをデザインし、制作します。同じものを3枚(うち1枚は自分用)制作して提出すると、同じように、制作したタグは他の3名の方のもとへ届けられます。誰のどんなタグが届くかはお楽しみ♪スタッフも参加しまーす!

◎例:テーマ『LOVE』、お題『ダイカットとメタルアクセントを使う』、3名で参加の場合
Dscf1904



持ち寄った素材で作っても、フリマで調達した素材で作っても、それはあなたの自由です。小さなタグにあなたらしさを込めて作ってみてください。ここからスクラッパー仲間の輪が広がるかも!?このタグ交換会にご参加いただいた方の中から、抽選で7名の方に素敵なプレゼントをご用意しています!SB歴は問いません。ほんの少しの勇気と好奇心で、交換会の楽しい世界に踏み込んでみてください♪

★テーマ:スタッフが作ったサンプル7点の中からお好きなテーマをひとつ選んでください
★お題:同時開催のフリマで購入したアイテムを1つ以上使うこと


●ワンコイン講習…終日
思い立ったその場ですぐに完成させられる、簡単な講習会です。飛び入りの方も大歓迎。お子さんがねんねした隙に!フリマの合間に!タグ制作に行き詰った息抜きに!初心者さんもお気軽にどうぞ♪スクラップブッキングの楽しさを体当たりで体験してみてください!

★内容:6インチのレイアウト制作
★料金:500円
1




●フリマ…13:00~16:00

普段なかなか実物を見ながらお買いものすることのないスクラップブッキンググッズ。今回も貴重なシチュエーションをご用意することができました!じっくりと手にとって、心行くまで眺めてみてくださいね。素敵なお品との出会いがありますように♪


●作品展示…終日
会場にはスタッフの作品を展示します。ひとの数だけ思い出があり、それをクロップする感性も様々。ほかの方の思い出に、ちょっと触れてみてください。きっと心があったかくなりますよ♪作品を見て刺激を受けたら、クロップ熱もいっしょに持って帰っちゃってくださいsmile



※※ご注意※※~ご協力お願いします~
★講習会ご予約の方は、当日キャンセルの場合でもキットを購入していただくことになります。あらかじめご了承くださいませ。

★周囲に迷惑がかかる行為があった場合は、退席をお願いする場合もあります。尚、会場備品の破損・事故などが発覚した場合は弁償をお願いすることもありますので、あらかじめご了承ください。

★他の方の作品を見たり、写真に撮りたい場合は、必ず持ち主に許可をもらいましょう。

お子さま連れの方へ
託児はありませんので、保護者の方の責任のもとでの同伴をお願いいたします。刃物による怪我やその他の事故などには気をつけましょう。また、他の方の作品等には触れさせないよう、十分注意してください。周りの方のご迷惑になる行為はご遠慮ください。

★前回、会場管理側にご迷惑をおかけする事態が起こっています。楽しい時間が過ごせるよう、会場にいる皆さんのご配慮とご協力をお願いいたします。

―スタッフ一同、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますheart02

|

« 18thさんクロ★詳細(6/17追記) | トップページ | 6月 SB部! »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/29961622

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 四国クロパ開催!!:

« 18thさんクロ★詳細(6/17追記) | トップページ | 6月 SB部! »