« 17th★さんクロ 詳細 | トップページ | 第二回 四国クロパ開催!! »

18thさんクロ★詳細(6/17追記)

※6/17 キット画像追加しました

来月は、いよいよ四国クロップパーティーの第二回が開催されます!そこで、イレギュラーではありますが、さんクロも今月やっちゃいますー。今月はさんクロでまったりspa来月は四国クロパでちょっと白熱したクロップタイムを楽しむとしましょう♪

Year Album7・8月キットの担当はrojaさん。American Craftから、トロピカルで夏を先取りなPPです。フロック加工のドット柄がとってもキュートな、アルファベットチップボードがまるごとつきますよー(σ・∀・)σゲッツ

それからそれから、今回はお楽しみ企画として交換会も開催します!面白い企画であることは私たち“snop-snip”保証しますっgood常連さんも、これからSBの世界に飛び込もうとしている方も、ぜひぜひご参加くださいね♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


■日程■
2009年6月21日(日) 13:30~16:00


■場所■
村井建設株式会社内 
はちの巣ホール
※駐車場は地図の赤い矢印の道を入っていったところにもあります。建物の1F部分にあたる場所に駐車してください。
Photo



■持ち物■
 ・クロップに必要なツール(写真、はさみ、糊、カッター、定規、カッターマット)など 
 ・好みの材料など
 ・アルバム(SB作品を見せ合いっこしましょう!)
 ※手ぶらでもツールセットを貸し出してます(¥50~)


■入場料■
 ¥300 (キット代金は含まれません)


heart04snip-snipからのお願いheart04
讃岐クロップに参加ご希望の方は
コチラをご一読ください。 みなさんのご協力に感謝しています。


お楽しみ企画!6インチLO交換会
いつも楽しんでクロップしてくれてありがとうございますhappy01
いつも来てくださる皆さんのおかげで身近にSBの輪も広がり、本当にゆっくりとではありますが、この香川の地にもSBが浸透してきました。

しかしです!さんクロでお話したあの人…お名前わかりますか?いつも見かけるハンドルネーム…どの方かご存じですか?なかなかお名前とお顔が一致する機会って、意外とないものです。かといって、顔馴染みではあるのに知らないままっていうのは、あまりにも悲しすぎませんか?せっかくご縁があって同じ場所に集う仲間。SBの魅力にハマったのも同じなんです!


というわけで、ここらへんで自己紹介を兼ねたLOを作って、お互いに交換してみましょう♪さんクロでも少し素材を販売しますが、手持ちの素材もうまく使ってあなたらしさを詰め込んでみてください。作るのは楽しいけど、仲間のスクラッパーのLOが自分に届くなんて、また新しい楽しみ方ですshine
※サンプル画像は後ほど追加します※

★テーマ:6インチのAll about me

★お題:自分の写真を使うこと
     
★ジャーナルの項目(共通):
・名前(お持ちの方はハンドルネームも)
・住んでる地域
・SB歴
・SBを始めたきっかけ
・SB以外の趣味
・ひとこと

★参加費:200円(郵送、切手、封筒、用紙、コピー代等に充てさせていただきます)

★経験者・未経験者は問いません。

★持ち物:クロップ道具、ご自分の写真、好みの素材など

★参加方法:
①受付で申し込み用紙と封筒を受け取ります。
②6インチのLOを1つ制作します。
③申し込み用紙に必要事項を、封筒にご住所・宛名を記入します。
④制作したLO、参加費、申込書を封筒に入れ、受付に提出します。
⑤皆さんのLOは“snip-snip”で大切にお預かりします。全ての方のLOを参加者人数分カラーコピーし、あなたのもとへお届けします。制作者のLOは制作者ご本人のもとへ同封します。

***常連サンも初めてサンも、たくさんの方からのご参加をお待ちしています***


■その他のイベント■

【1】2009年 継続企画
Year Album 2009 ~12インチにチャレンジ~
  

皆さん、毎月の制作は追いついてますか?“snip-snip”のメンバーは、どうやらヒィヒィ言い出したようです(笑)が、杖つきながらも追い付く方針のようです。なのでサンプルはできてませんが、当日には間に合うようにがんばりまーす。

5・6月分のキット担当はrojaさん。思わず洋服脱ぎ捨てたくなるほどの暑さだったり、しまったストーブ出したくなるような冷え込みだったり…じきに梅雨がくるし、中途半端な季節です。写真も季節感にばらつきが出そうな…。そんな今日この頃の写真にも対応してくれそうな色合いとなってますよー♪

今回はアルファベットのチップボードがまるごとついてきます!フロックドットがとってもかわいい、でもってすごく使いやすそう。LOの中にひとつでも立体素材を取り入れることで、LOの仕上がりに差が出ます。なんといっても、アナログなSBの醍醐味はこの立体感!
seaの1~4月LOはコチラ!
78_2 





★キット価格
1400円(7・8月分)

※キット画像は後ほど追加します※★Year Albumの参加にあたってお願い

一度参加された方は、途中で中止する場合はその旨を、欠席する場合はキットの取りおきの必要の有無をその都度お知らせください。
参加人数に応じて商品を発注し、キットを作っていきますので、在庫が余りすぎたり足りなくならないようにするためです。余ったキットは希望する方に買っていただけるようにしますので、欠席の場合は特に注意してくださいね恐れ入りますがご協力お願いします!!
→→中止・欠席の場合はコメントにてお知らせください。


【2】体験参加 ~お手軽6インチキット制作~
初めての方でもその場で仕上げて持って帰っていただける、6インチ(約15cm四方)の一回完結のキットもご用意しています(500円程度)。試しにやってみたいという方、是非ご参加ください!もちろんキャリアの方も、短時間でさくっと仕上げたいとき等に活用してくださいね♪

new手作りフラワーのガーリーキット
P1080432





★在庫わずか!ワンコインキット6




★ご希望の方には、
さんクロオリジナル ビギナーズテキストを差し上げています。必要な道具、作品づくりのひと通りの手順など、画像と一緒に簡単に説明していますので、会場でもおうちでも、スクラップブッキングを楽しんでいただけると思います。“snip-snip”までお気軽にお申し出くださいね♪


【3】フリープラン
自分で道具や素材を持ってきて、自分の作りたい作品を自由に制作していただいても構いません!作りかけの作品や買ったまま眠っているキット等があれば、ぜひお持ちください。近くの参加者の方やsnipのメンバーと会話を楽しみながらクロップしましょう!ひとりでクロップする時よりも、きっといろんなアイデアを出し合えますよ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

参加ご希望の方は、
件名を「月/日 さんクロ参加希望」とし、

(1)お名前(お持ちの方はハンドルネームも)
(2)大人の参加人数
(3)お子様づれの方はお子様の人数・月齢
(4)ご希望の参加イベント【1】~【3】
(5)ご意見・ご質問など


以上を明記の上、
sanuki_crop@yahoo.co.jp までメール送信してください。だいたいの人数把握のためですので、飛び入りやキャンセルもOKです!

今回も長い記事にお付き合いいただきありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしていますheart

|

« 17th★さんクロ 詳細 | トップページ | 第二回 四国クロパ開催!! »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117711/30036190

この記事へのトラックバック一覧です: 18thさんクロ★詳細(6/17追記):

« 17th★さんクロ 詳細 | トップページ | 第二回 四国クロパ開催!! »