« 2009年6月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年7月

なつやすみ

オットとは、セーラー服をひるがえし、ルーズソックス全盛期の
あの時代からの付き合いです。

オットと出会って、いわゆるカノジョとかいうものになったあの日から
7月20日を迎えて10回目。

なんのことはない、いたってふっつーの一日だった。
結婚記念日と同格扱いのこの日をふっつーに終えたこと、
ちくちく言ってます。

記念日に振り替えなんてないんだもん。
一言でもいいから10周年を感じる何かが欲しかっただけだもん。

かくいう私は、いじけて何もしちゃいない(ノ∀`) アチャー
本当はどっこいどっこいさ。



さてさて、世間では夏休みに突入しております。
恐怖の夏休み、ちび~ズと密着45日の始まりです。
就園前はどうやって二人の育児をこなしてたのか。
今となっては分からん…

そんな夏休み一日目。
ずーーっと会いたかったひとにお目通りかないました♪
私にとって、SB界のお姉ちゃまなのですヾ(´ε`*)ゝ

待ち合わせの場所へ一足先に到着した私。
振り返るとそこには、すでに笑顔で手を振っているアズさん!?
と、ブログでおなじみのイチゴちん。ほんものだーーhappy02
「すぐに分かったよー」って。
目が合う前から見つけてくれていたという。
それはいまだにナゾなんですが、お互いにこどもたちが
目印になってくれてたことには変わりないんでしょう。

アズさんたら華奢で笑顔が素敵で、お姉さんなのにかわいらしい。
お目めぱっちりのお人形さんみたいな方でした。


ま、とりあえずお茶なんかして。
ほ、ホンモノのミニブックなんかも見せていただいて!
Among Flowersさんのサンプルなんかもあったりして!

恐れ多くもアズさんの作品を自分の手に持って、
自分の手でページをめくる幸せ…
誰かわかってくれますか!?
私、夢中で無心でした。
4歳のYun相手に興奮を伝えていたくらい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

恐る恐る、seaもいちおう持参していたミニブックを披露…
うぅ、アズさんの後なんて。
先に出しとけばよかったーってか黙って持ち帰るべきだった。
末代までの恥だったかもしれない(笑)

でも私からの本当のおみやげは、これ。
Img_0876 うどんのかりんとう
讃岐には普通に流通しているシロモノですが、
中でもseaのお気に入り。
意外と讃岐歴の長いアズさんにとっては珍しくもないものですが、
これ、私の夜のお供なの。>だから痩せない
これをかりかりやりながら、クロップしてます。

「うまいけん いっぺんたべてんまい」
※おいしいから一度食べてごらん
↑と、パッケージに書いてある。


お腹も満たされ、ちび~ズが飽きてきたところで、
場所を移動しました。
有料プレイスペース…は、やっぱやめて、
おもちゃ屋さんの一角で満足してもらう。
Dscf2203 イチゴちんの話がでてきませんね。
だって、うちのコたちとほとんど絡みがないんですもの(泣)
頼りのYun姉さんまで、なんだかテレていたようで。
ハハが緊張していたからか?ごめーん。

ここではイチゴちん、見事な美声を披露しておりました。
マイクをしっかり握りしめて。
店内に響きわたる声量で。
♪ど、ど、ど、どらごん~~
大物だ!


こちらはプリキュアコーナー。
Yunは夢中でアズさんに、新キャラ・キュアパッションの解説中。
そして自分はキュアパッションなのだと力説。
Dscf2204




お気づきの方、いたかしら?
イチゴちんのお召し物!
BGのあのファブリックから生まれた、これです。
アズさんのお母さまのお手製というこのワンピ、極上!


この日はアズさんのご主人にもごあいさつができました。
めちゃくちゃおしゃれなパパさん。
え、うちの父ちゃん…もう紹介できんよ(笑)

アズさん、イチゴちん、そしてパパさん。
私たちにお付き合いくださってありがとうございました。
いやーー本当にありがとうございました!
地元ながら満足におもてなしもできず、まして最後までかちこちで。ごめんなさい。

でも、アズさんのお話はどれも深かった!
SBのことも、それ以外のことも、これからもっともっとお話ししていきたいな♪今度はクロップできるかなー。
アズ姉さん、またお正月、楽しみにしてます!

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2010年2月 »