« 糊について | トップページ | 四国クロパ終了!~後半戦~ »

四国クロパ終了!~前半戦~

2010年2月14日、第3回 四国クロップパーティーは無事に終了しました!
県境をものともせず、海を越え山を越え、瀬戸大橋を越えて
お越しくださったたくさんの方から、元気をわけていただきました。
これまでに携わってくれたすべての方々に感謝しております。
本当にありがとうございましたconfident

また、今回はスタッフとして愛媛・高知からも新メンバーを迎え、
ようやく本当の意味でこれぞ四国クロパ!!と呼べるものに
なったのではないかと思います。

お遍路クロパ(笑)ではないけれど、四国巡業を夢見て
次回開催予定地は愛媛県!!
次回からもよろしくお願いします♪

Dscf2327

会場をご案内しますので、続きを読む からお入りください~

特別に、開場前の現場をご案内しますよ。では参りましょうか。


Dscf2311_2


前回に引き続き、まず最初にスタッフshihoさんのウェルカムボードがお迎えしてくれます。




Dscf2313

…おっ。ワンコイン講習の6インチサンプルたちがずらーり!お好みのLOはありましたか?




ホラホラそんなところに突っ立ってないで、こちらへどうぞ~。

Dscf2316

こちら受付でーす。黒っぽいもじゃもじゃはネームタグの紐です、気持ち悪くないです。あ、よかったらかごの中のお菓子もどうぞ。





スタッフの展示作品もご覧になります?

Dscf2320

こーんな感じでーす。
ナマのLOはやっぱ違うよねぇ。



Dscf2322

ここの会場はね、吊りの飾りがとっても映えるんです。今回は雪が舞ってますよ。

Dscf2325

バレンタインといえばハートでしょう!12インチより余裕でデカイ!




あ!
こどものかおの皆さんが岡山から到着したようですー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
四国クロパに来られる皆さんのために!
素敵な品々をセレクトしてくださったんですね!
そしてはるばる海を越え、橋を越え…うぅっ(泣)

今回、こどものかおさんのスタッフとして参戦してくれたのは、
おだむぅ~さん・ひよりさん・そして第1回(高松)以来の
はっしーさんです。
なんと心強い、頼りがいのあるメンバーでしょうか!

ちなみに、はっしーさんのトークはこの日も朝から炸裂。
「久し振り~」の次は「生きてた?」って…
急所狙い撃ち…( Д) ゚ ゚
や、棺桶に片足突っ込んでた・ってか
ギ プ ス に 片 足 突 っ 込 ん で た (笑)


そろそろ休憩でもします?
あ、じゃあ新設のカフェコーナーでお茶でもどうぞ♪


Dscf2314

農家ケーキ工房 雲母(きらら)さんのおいし~いケーキやクッキーとともに、コーヒーなんかいかが?土間なので殺風景ですけども(゚ー゚;
実際には2回戦に備えた皆さんが、コーヒーや紅茶の香りに包まれて、おしゃべり交わしながらひと休み…そんなスペースでした。



さて、ぼとぼち開場といきましょうかね。
今回のレポは、これにていったん終了~~´ω`)ノドモ
イベントの様子は~後半戦~でご覧くださいね♪

|

« 糊について | トップページ | 四国クロパ終了!~後半戦~ »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

seaさん

レポありがとうございます(o^-')b

それに・・・

すごーい
雲母(きらら)さんのブログまで
載せてくださって
ありがとうございますm(__)m

雲母さんもきっと喜ぶと思います(o^-')b
ありがとうございましたo(^o^)o

投稿: ももp~o~q | 2010/02/17 00:00

>ももp~o~qさん

大変な期間をこなしたももp~o~qさん、
本当にお疲れさまでした。

たくさんの方に協力していただいての
今回の四国クロパですものね。
SB界の隅っこでコソコソやってる
ブログですが、少しでも宣伝のお手伝いが
できればと思います♪
雲母(きらら)さんにもしっかりと
よろしくお伝えくださいね(*^_^*)

いっしょにやれて本当に楽しかったです。
もしまた香川に来ることがあれば、ぜひ
お声かけくださいね!
じっくりまったりお茶しましょう~♪
またももp~o~qさんのLOなんかも楽しみにしていますheart02

投稿: sea | 2010/02/17 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糊について | トップページ | 四国クロパ終了!~後半戦~ »