« 今後のさんクロ | トップページ | 第3回 四国クロパ開催!! »

エンジンかけようか

長い期間、さらっと姿を消していました。

昨年後半あたりから受難の日々を送っておりまして。
ひとつひとつは「ツイてねー」くらいのちっちゃな不運でも、
あまりにもひっきりなしに問題が起きてくれるので
すっかり気力を失ってたわけです。
過ぎてしまえば、当時の不幸もまぁそれなりにいい思い出に。
今になってようやく思えることだけど…

ただでさえ忙しくなる夏休み明け。
アテもないまま急に引っ越しだけが決まったり。
骨折してギプス×松葉杖な生活だったり。
二足歩行もできぬまま荷造り、引っ越し
2軒の家の掃除・片付けでRinのぜんそくが悪化して。
もちろん新型インフルエンザも上陸。

話せば長くなるような繊細な事情を省いても、地味ぃ~に不幸(笑)
手に触れることだけをようやくこなすのでイッパイで。
目に映るものだけをなんとか守るのに必死で。
家族みんなが短い期間で急激に疲れていって、
とてもスクラップブッキングで癒されてる余裕なんてなかったです。

厄年にはもっとエライことが起こるんだろか…
私、前世で何か悪いことでもしたんやろか…

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


でも。まぁ…
この状態にもだいぶん飽きてきたかんじ。
新しい家は狭くとも快適だし、私の足もまだ不安はあるけど
日常生活はちゃんとできてる。
何より、家族の誰も命を脅かされてるわけじゃない。
それでいいんちゃう?

ちょっとずつ気力が戻ってきたところで
目の前のこと以外のことにも、気づける余裕ができてきた。
またちょっとずつLO増やしていこ。
手と足、アタマもめいっぱい動かしてガンバロー。


というわけで、オヒサシブリの方もハジメマシテの方も!
どうかseaとまた仲良くしてくださいっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今年もよろしくお願いします☆☆☆2010

|

« 今後のさんクロ | トップページ | 第3回 四国クロパ開催!! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。更新を見て、書かずにはいられなかったよ…。自分自身が大変な時に色々と重なり、想像以上に過酷な毎日だったんだろうなって感じます…。本当によく乗り越えて頑張ったね…って気持ちでいっぱいです。きっと、ここからは上がる一方!と信じたいし、祈ってます。ずっと忙しかったから、時々ボーッとゆっくりする時間が作れるといいね。我が家も末っ子が喘息で、入退院を繰り返してるけど、気持ちを入れ換えて前向きに行きます。長くなってゴメンね…。

投稿: アオスズママ | 2010/02/02 21:34

アオスズママさん♪

お久しぶりーー!
なのに早速のコメントありがとうhappy01

喘息だけに限らないけど、こどもが
苦しんでるのはみたくないよね。
ましてアレルギーなんか、
なくてもいいものなのに。

かといって自分がしんどいのも
やっぱりヤだ(笑)
今回はちょっとくじけそうだったけど、
前を向ける日は必ず来るってことも
分かったよ。
ふつーーがいいよねcoldsweats01


投稿: sea | 2010/02/03 12:40

seaちゃんお帰りなさい。
遠くからずっと心配していました(><;
元気(だったわけじゃなさそうだけど)みたいで
本当に安心しました^^
実は私も今年厄年。お正月にはそっちで厄払い
してもらってきたよ^^

また元気なseaちゃんに会えるのを楽しみにしています!
まずは四国クロパだね、ファイト!!

投稿: アズ | 2010/02/05 23:58

アズさん♪

年が変わって前年の厄を洗い流したと
思ったら、しっかり持ち越してた!
厄年の前にお祓いしてこようかな…

ご心配おかけしてごめんなさい。
アズさんには新年のごあいさつも年賀状で
できたらよかったんだけれど、
残念ながらかなわなかったです(泣)
来年は!ね♪
また帰郷の際は遊んでやってください(*´v゚*)ゞ

投稿: sea | 2010/02/06 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後のさんクロ | トップページ | 第3回 四国クロパ開催!! »