« 四国クロパ終了!~前半戦~ | トップページ | 志度電化カルチャークラスについて »

四国クロパ終了!~後半戦~

※この記事の前に~前半戦~も見てね※


seaのネームタグ。これは個性がかなり出るので、本当ならば
けっこう気合い入れたい部分。
Dscf2359




紙のお花が幾重にも重なったコサージュはスタッフマーク。
なななんと、がめり~さんが全員分作ってくれたのーhappy02
準備に追われて不眠不休の最中のサプライズ!
ありがとうございました!家宝にする!
Dscf2362_2

seaの名刺を受け取ってくださった方々との貴重な出会いも
大切にしてゆきたいと思います。
いつか、どこかで、またお会いしましょうね♪



はてさて、いよいよスタートしました、四国クロップパーティー
いったいどうなることやら、その様子は続きを読むからどうぞ♪

はやる気持ちをおさえて受付を済ませた皆さん、まずはフリマへ!

Photoわぉ。大盛況だ~♪




Dscf2318

こちら人気デザイナーさんのキットは、数分で完売!!
あっち向いて(゚▽゚*)~また振り向いたときにはヾ(.;.;゚Д゚)ノもうなかった…
そんな素敵なキットが香川に上陸していたなんて、夢のよう♪ちゅとさんポキさん、まちゅ♪さん、ありがとうございました!




そして多くの方は、そのままこどものかおさんのブースへと
流れてゆきました。

Dscf2332

何があるんだろう、seaも気になってます。なにやら20%OFFとか半額とかいう赤文字が目立ってるけど…

Dscf2333_3

おぉーーー(・∀・)イイ!




Dscf2347_2

ヲォーーー( ゚д゚)ホスィ…
え、新作もこのお値段!?私もここらへんからお買いものしちゃったよ~
こどものかお スタッフの皆さま、素敵なお品を本当にありがとうございましたconfident









アドレナリンはちょっと抑えて、各講習の方はどんなかなー?


Dscf23396インチ ワンコイン講習では、ママさんからお子さんまで、常にひとが絶えることなくたくさんの方が受講してくださっていました!ありがとうございましたconfident

Dscf2343

こちらは6インチ講習と連動した、ミニアルバム制作コーナー。受講した6インチLOを収納することができるかわいいミニアルバムを、とっても簡単に!素敵なお値段で!作っていました。担当のかおりさん、笑顔がキュートheart02

Dscf2341

お隣では12インチ講習がめり~さんとかおりさんが、午前と午後を交替で担当しました。この二人のタッグは最強ですね。予約制のこちらは終始なごやか~。




今回、スタンプカードを新しいシステムとして導入。
一番ポイントをゲット、つまり他の誰よりもたくさんの講習を
受けてくださったのは、徳島から駆け付けてくれたさくらさん!
…の、娘さん!!
彼女はスクラッパーの鏡ですね♪
久しぶりに会えてうれしかったよ~(しっかり忘れられていたけど・笑)


終了の時間が迫って参りました。
シメはもちろん!

じゃん!

けん!

Dscf2352

ぽん!
盛り上がりは最高潮!
マネージャー、いつも本当にありがとうございますconfident四国もがんばってまいります!

Dscf2354

早々にじゃんけんに負けた方も、最終値下げの
フリマをすかさずチェック!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなで、長い長い時間をかけて準備してきた四国クロパ。
おかげさまで笑顔の解散となりました。

今回の準備期間中、私を取り巻く環境は劣悪でした。
それでも待っていてくれたみんなの元に戻ったとき、
私の居場所はきちんと確保されていました。
最高のみんなに囲まれて、この四国クロパを終えられたこと、
本当にしあわせ!

冬眠生活が明けたばかりで寝起きの私、いまいち動きが
鈍かったような気がするけど、それでもあの雰囲気は
シャキッ!とさせてくれますね。
すっかり目が覚めた気分です。
あーーよく寝た!みたいな。
やっぱり私はスクラップブッキングが好きらしい…heart02

第3回 四国クロパ、無事に終了しましたが、
まだまだ旅はこれからなのです。
次 は 愛 媛 ら し い よ !
次回、愛媛県でも皆さまにお会いできますことを、今から楽しみに
しております。

支えてくださった全ての皆さまに感謝しております♪
本当にありがとうございました!

|

« 四国クロパ終了!~前半戦~ | トップページ | 志度電化カルチャークラスについて »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした・・・
今回も色んな方にSBの楽しさ、SBを知ってもらえたと思うとホント嬉しく思います。

四国クロパに少しでも関わってくれた全ての人たちに感謝です☆

また、香川でももりあげていきましょ。
やっぱりseaさんが活動してくれないと・・・!ホント。

レポ、さすが上手くまとめてますね~
私はいまだに頭がボ~っとしてます笑

色々とありがとうございました。

投稿: 今日香 | 2010/02/16 17:19

どっちにしようかと思ったけど、こっちでheart04

お疲れ様でした!

うろちょろうろちょろしながら
大変楽しませていただきました。

ほんま、準備とか
毎回、感謝感激で楽しませてもろちょります。

ほんま、ありがとう!

そして!
目覚めて、おはようv
いろいろ、大変なこともあるけど、
マイペースに楽しもーねv

暇くなったら、のものもvv

もうすぐ花見やねぇvv
うきうき

投稿: とも | 2010/02/16 21:12

>今日香さん

その後、体調はいかが?

私、「月曜は弁当やぁ~」って唸りながら
帰ったけど、結局手袋忘れてた!
スケート教室なのにヾ(.;.;゚Д゚)ノ
引っ越しで捨ててたらしいわ…

今日香さんのおかげで、私も眠っていた
頭をたたき起こすことができました。
人一倍大変な思いをしてる中で
こんな私の面倒まで見てくれて
本当にありがとう!

香川でもまだまだできることあるから、
なんぞかんぞやっていきましょうか。
とりあえずお茶しよう(笑)

投稿: sea | 2010/02/17 02:28

>ともさん

ご来場ありがとうございました♪
SBやってて同窓会ができるとは、
さすがに思ってなかったよー(*^_^*)

すっかり自分なりの楽しみ方を堪能しているようで、いつの間にか巣立って行っちゃったなぁって感じ(笑)

今回、ほんと私なぁんもしてないんだけど。
でもともが「毎日ブログ見てた」って、
「動きがあって叫んだ」って言ってくれて
実は言葉にならなかったのよ。
どうもありがとう。
そして、おはよう(笑)
またウトウトしてたら、冬眠前にたたき起こしてナo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

投稿: sea | 2010/02/17 02:37

seaさん、ブログへのコメントをありがとうございました。
久しぶりに遊びに来ました~。

すご~いhappy02
こんな大きなイベントを開催されたんですね。
参加者の方もいっぱいじゃないですかsign03
四国にはこんなにたくさんスクラッパーがいらっしゃるんですね~。
皆さんがいままで活動されてきた結果なのでしょうね。

会場もステキheart04
とっても雰囲気のあるところですね。

実は今度高知に遊びに行くことになりましたscissors
龍馬に、四万十川に、朝市に…。
今回も盛りだくさんの内容で楽しみにしています。
最近四国はNHKのドラマづいてますよね。
どれも見てますよ~。

イベントって当日はあっという間に終わっちゃいますが、
準備に後片付けに大変ですよね。
でも、こういうイベントがあると、みんなのやる気にも火がつくはず。
四国でもっともっとスクラップブッキングが広まりますように。
私も長野で頑張りま~すhappy01


投稿: ちなつ | 2010/03/08 07:39

>ちなつさん

今回は私はSB離れしていた時期だったので、
これまでのようには貢献してないんですよ~
…お恥ずかしい…

私が「スクラップブッキング」っていう
単語を発し出した頃と比べると、
初めての方への説明の仕方が
楽になってきたのを感じます。
今でも言葉だけでは、通じない時は
ほんとに通じないんですけど(笑)
この会場に来れなかったスクラッパーも
たくさんいるはず!
まだまだ出会いがあるはずなんです♪

今度は高知ですかheart02
私も毎年家族で行くんですよ。
アンパンマンミュージアムですけど(笑)
ちなつさんの旅行レポって感性や風情が伝わってきて、
LOと同じくらい好き!
また楽しみにしていますね(*^_^*)

大きなイベントでなくても
定期的に情報を発信し続けることが
大切だなって思います。
まぁそれが大変だったりするんですけどねcoldsweats01
そこがんばれば、みんなのやる気にも連鎖するのは確かです。
自分に負けない自分。
どこかで言った言葉ですね(笑)
私、今年はこれで行きます!

投稿: sea | 2010/03/09 23:36

おひさしぶりっこ(爆)
何度この挨拶でコメ残したか(笑)
私のブログへのコメ有り難う!!!
ちゃんと覚えてたよ~seaさんの事!
四国クロパ~凄い!!!豪華メンバーだしとっても楽しそう♪
準備大変だったでしょ~!!!!
色々な大切な出会いもあったよね~^^
seaさんのLOアップも楽しみに待ってるよ~heart

投稿: ゆうきち | 2010/03/10 16:45

わぁ~!すっごい!!!
前半もじっくり、私までいったつもりな写真とレポでした!
素敵!とっても凝っていて、いっぱいアイデア出してみんなで作り上げて大成功したのですね~~~!
次回、ますます参加者が増えそうですね!
読んでいてとても感動しました!!!
お疲れ様でした!

投稿: イチゴ@ | 2010/03/10 17:25

すごいねー!熱いねー!四国!!
レポ見てて参加したくなっちゃったよう♪
近ければなぁ・・・
seaさんにもいつかお会いしたいなぁheart01

投稿: Nao | 2010/03/11 00:45

おひさしぶりっこ!
って、合言葉になりつつある(;;;´Д`)
覚えててくれてホッとしちゃったわ(笑)

へき地四国、がんばってます!
「さかん」と呼ぶにはあと何年かかるやら~
でもでも、ちっちゃなことからコツコツと!

そして「ちゃんと常駐してるなコイツ」と
思ってもらえるように(笑)
ペースあげてマイペースに!
よろしくお願いしますーー♪

投稿: sea | 2010/03/12 11:11

↑↑↑
ばか、私!
ゆうきちさん宛てですーー(゚ー゚;

投稿: sea | 2010/03/12 11:13

>イチゴ@さん

今回、私はあんまり準備に加われなかったので
レポはちゃんとしてみました~
前半も見てもらえたのね♪
ありがとうございます(゚▽゚*)

他の地域みたいにでっかいことはできないけど、
へき地四国の身の丈にあった内容でしょ(゚ー゚;
でもちゃんと、進歩はしてるんですよー。
温かく、親ごころで見守ってやってください♪
で、私ももう「おひさしぶりっこ」とかやめる!(笑)

投稿: sea | 2010/03/12 11:20

>Naoさん

広い世界を見てるNaoさんには、きっと物足りないよーー!

いつか会えるかな♪会いたいね!
うちがそっち方面に旅行に行くべき?
それかアズさん帰省の際に、Naoさんが
こっそり荷物に忍び込んどくべき?(笑)

投稿: sea | 2010/03/12 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国クロパ終了!~前半戦~ | トップページ | 志度電化カルチャークラスについて »