« なつやすみ | トップページ | エンジンかけようか »

今後のさんクロ

私はプライベートなことが立て込んでおり、「厄年か!」ってくらい
受難の日々を送っていたので、2009年後半の運営は
ほとんどrojaさん&苺タルトさんにお任せ状態でした。
状況を察知して、何も言わずに任されてくれたふたり。
スクラップブッキングの域を完全に超えて、いつも助けてくれる
rojaさん&苺タルトさんには、毎日感謝でいっぱいなんですconfident


さて、すでにさんクロメンバーの皆さまには、コミュもしくは現場にて
ご案内していますが、さんクロは2009年12月をもってしばらくお休み
させていただきます。


急なお知らせでまことに申し訳ありません。
現在4人から成る“snip-snip”なんですが、そのうち3人が妊婦Σ(゚д゚;)
一人は長い長い入院生活を経て、無事に双子ちゃんを出産♪
残りの2名も、2月に入ったらいよいよ秒読みです!

彼女たちが何の心配もなくママ業に専念できるよう、さんクロは
いっそお休みにしようと…
産休・育児休暇ということで、思い切って半年~1年程度のお休みを
いただくことにしました。
毎回楽しみにして来てくださっていた皆さま。
残念ですが、復活した際には是非またお越し下さいね!


2年余りの間、さんクロとスクラップブッキングを愛してくださって
本当にありがとうございました。
これで終わりじゃなく、“snip-snip”みんなの新しい生活を守りながら
また舞い戻ってくるつもりです。
お休みの間、さんクロメンバーの皆さんも
スクラップブッキングへの闘志を燃やし続けてくださいね!


seaのところは当ーー分の間コウノトリを招く予定はないので(笑)、
いつかどこかでお会いできると思います。
その時は、またよろしくお願いします♪

では、また会う日まで…heart02


“snip-snip”  sea

|

« なつやすみ | トップページ | エンジンかけようか »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつやすみ | トップページ | エンジンかけようか »