« カードばっかり♪ | トップページ | 5月*志度電化カルチャー »

今度こそ12インチ!

ようやくLOのアップ。
けれどまたまた贈り物…すでに手元にありません。
今回は作ってお渡しするまで最速ー!
完成したLOを見たのはほんの一瞬なのでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf2390

あぁ、こんなLOだったか…
写真の上に涙と鼻水を落とさないように苦労しました。

園ママであり、ソフトバレー仲間であり、SB部!の生徒さん。
春から下のちび同士、いっしょに入園するものと思ってたのに。
まだまだJJさんといっしょにスクラップしたかったよ。
私もバレーようやく復帰(←昨年の骨折の原因はコレ!)って
時に…ってか皮肉にもこの送別会が復帰の
きっかけになってしまった。
JJさん、あれからちゃんと休まず練習行ってるよ。
高知までお届けできるように、ブログも(今までよりは)更新するね。
バレーもスクラップブッキングもぜひ続けてね。


こちらは4月クラスのサンプルですが、もうほんと久々に
手元に残るLOを作った気がするぞ?

Dscf2395

Dscf2397

ボーダー状にカットしたものを重ねて貼ってます。
「物足りん、もう一声…」と思う間に四層に。

この日はちび~ズも留守で、テレビ見ながら休憩しながらのんびりチョキチョキしてたら、この部分だけであっという間に夕方!
時間があると思ったらだめなのかーヽ(;´Д`ヽ)

Dscf2396_3

ACのI Heart You。
木も、トリさんも、フキダシもチョキチョキ。
挑戦的な柄ばかりだったので、ついつい目が認識するままに切り進んで行ったのでした。
今月はハサミの特訓じゃー。

写真は1年前。進級してクラスが変わって、
いろいろなものに向かってがんばっていたころ。
少しずつ新しいクラスに慣れてきて、解きほぐした心を
表すかのようにチューリップが満開になったのでした。
今年のチューリップはまだ咲いてません。
いつ咲くかな?なに色かな?

|

« カードばっかり♪ | トップページ | 5月*志度電化カルチャー »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

コメント

久々にseaのレイアウトを見たら、なんかかんじが変わったって思うのは気のせいでしょうか……。

やっぱりステキなのにはかわりないんやけど、色使いというか配置というか。


いよいよお花見間近(o^o^o)双子も急に首がしっかりした急がするから、バンバン写真撮って作っちゃおうp(^^)q
やる気になっている時に(笑)

投稿: 美しい海 | 2010/03/29 10:20

こんにちは!
まだまだ寒いですねー
なかなかカメラを持って外出・・・という感じになりませんね
ビビッドな色使いのレイアウトですね♪
ハサミ技は変わらず冴えているようで☆
どんどん作品見せて下さいね~

投稿: はっしー | 2010/03/29 12:57

美しい海ちゃん♪

>久々にseaのレイアウトを見たら、なんかかんじが変わったって思うのは気のせいでしょうか……。
え、そ、そうかな?
冷却期間がそうさせたのかもしれないね。
この後よい方向に転んでくれたら
それでいいんだけど。
改めてそう言われたら、どきどき★

投稿: sea | 2010/03/30 15:50

はっしーさん♪

今頃バレンタインカラーですよ(笑)
講習用でもそうでなくても
あいかわらずの、のっぺらLOヾ(;´Д`A
でもこういう色は、作ってて気持ちも
明るくなりますねー。

もう4月が迫ってるというのに、
凍えるようなこの寒さは一体なんざんしょ。
ダウンをしまっては出し、
灯油を切らしては買い足すべきか悩み…
桜も咲いていいかどうか
迷ってるんじゃなかろうか(笑)

投稿:

投稿: sea | 2010/03/30 15:58

ゆんたんの可愛い園服姿happy01たくさんのチューリップに囲まれ可愛かったですtulip
今日は…4/28 お誕生日
おめでとうございますheart04heart04今年はコメントからで申し訳ないですweep
コチラ 千葉も毎日寒くて、まだ冬物活躍中ですが、明日からは春らしくなりそうだよ。
また、コチラで作品や近況を覗かせて頂きますnotes

投稿: アオスズママ | 2010/04/28 09:37

アオスズママさん♪

お返事が遅れに遅れてごめんなさい!
今年もうれしいメッセージをありがとう。
本当にありがとう♪♪♪

ご無沙汰になっても、みんな元気です。
りんりんも入園しちゃったよー。
ちび~ズが帰ってくるまでの一人の時間、
うちで寂しく過ごす日々に、まだ慣れずに
いるseaです。
2人が入園したら写真が減ったなぁ。

ちゃんとカメラに触れて
子どもたちとも会話して
きれいに歳を重ねていきたいです。
29歳もがんばりますヽ(´▽`)/

投稿: sea | 2010/05/24 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードばっかり♪ | トップページ | 5月*志度電化カルチャー »