« 7月*志度電化カルチャー | トップページ | なつやすみのよてい »

ハピクロ☆最終日

 
☆ともみっち☆さん第4回☆Happy Crop Stockless☆です。

初参加で最終日ですが、毎回・毎日、楽しませて頂いてました。
いやはやここまで指をくわえて黙って見ていたわけなんです。
「完走だーー!」ってほどの気合いでもないが(し、失礼…)、
「乗っかりたいーあやかりたいー」って気持ちは常にうずまいており。

ずーっとうずまいてたらいつの間にやら第4回ですってよ!
あれはいつだったか、作るだけ作ってアップに至らなかったことも。
このまま消化不良ってのもちょっとアレなんで、最終日のしかも
こんな時間ですが、ここらへんでしれっと参加させていただきます。
☆ともみっち☆さん、今さらですがおじゃましますーヾ(´ε`*)ゝ


そんな私、ようやくの初参加で最終日で一発目に、
12インチでなく愛用タンブラーのLOで参加とかいう愚行。Dscf2533
PPはBG(Urban Prairie)より。
花芯に使ったブラッズ・ナンバー入りのぷっくりステッカー・
チケット・ステイプラー(ありですか?)がMMです。

今回の指定メーカー、ものの見事にこのふたつの王道ブランドしか
引っ掛かりませんでしたΣ(゚д゚;)
だってー、自分の買い物しなくなってもう1年くらい経つんだー。
も、ほんとこの在庫どーすんだってボーゼンとして。
だからこそハピクロ参加には意欲(だけ)はあったんですが…

今回の指定メーカーが発表されたとき
今がまさに旬と思われる、ぱぴりえとか、エ、むろん無いっす!
さっさ!sassaと使いきったし!(ノ∀`) アチャー
ある程度の予測はできたものの、「がちょーーん」って…
音が聞こえた気がした…

そんな私が、おりばークンとおりびあチャンはあっさり買い。
いやー久々に迎え入れた私のPPたち。
やっぱりBGスキ♪ >もう溜めるなよー


お召し替えしたタンブラー(byスタバ)。
クロップのお供にコーヒーだけでなく、
登園後のおしゃべり(1時間/日)に耐えるためにお茶でのどを潤し
バレーで汗を流したらポカリでナトリウム補給…
久々に中のLOを差し替えてからは、頻繁に持ち歩くように♪
LOの好みも変わってゆくんだから(トシとるから?)、
毎日手にするタンブラーも、もうちょっとマメにお着換えしよう。
Photo_2初めて作った時は厚みが出すぎてギュムギュム押し込んだ経験から、
以後はカラーコピーしたものをサラリと差し込んでいます。


ようやく、ただのお知らせブログから脱出できたー!
☆ともみっち☆さん、魔のループにハマり込んでた私を
救ってくれてありがとうございました o(_ _)oペコッ
もちろん次回も楽しみにしてます。
そしてもうちょっと存在感アピールします…

1週間お疲れさまでしたー!
 
 

|

« 7月*志度電化カルチャー | トップページ | なつやすみのよてい »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

コメント

タンブラーを持ち歩く人には必須の作品ですね!!
ステイプラー、全然ありですww
カラーチョイスが好みです~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010/07/19 15:03

☆ともみっち☆さん

連日のご訪問お疲れ様です!
見るためだけにも時間を費やしてしまう
くらいの楽しいイベント。
ありがとうございましたー♪

ステイプラーがアリとは
なんともありがたいことです。
こんな懐の広いイベント、次回は
もうちょっとうまく時間を使わなきゃー。

投稿: sea | 2010/07/20 23:25

タンブラーかわいいですねnotesやっぱ押し込むよりコピーしたほうが無難なんですねhappy02

Pippiもお姉ちゃんが前に作ってたからチャレンジしたいんですが、なかなか取り外し可能なタンブラーが見つかんなくてsweat02スタバの外せるんですねshine早速見てきてみます〜lovely

いつ見てもペーバーの色使い参考になりますheart02

Pippiはなかなかうまくできないですweep

投稿: ☆Pippi☆ | 2010/07/29 17:18

☆Pippi☆ちゃん

スタバのタンブラーはもう長いこと愛用中。
倒れても中のドリンクがこぼれにくいのが、
スクラッパーとしてはありがたいよね。
コピー紙もちょっとイイ紙を使うようにしてます。
忠実に再現できた方が気分がイイもんね(*´v゚*)ゞ

今月は何年かぶりの再会を果たせそうですね♪
楽しみにしてまーース!

投稿: sea | 2010/08/11 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月*志度電化カルチャー | トップページ | なつやすみのよてい »