« Anfini ∞ クラス | トップページ | 11月*志度電化カルチャー »

とんずらこいてました。

夏以降、永くご無沙汰しておりました。
いやー最近すっかりめっきり寒くなっちゃって。

ちびズの夏休みといえば、家庭内人口増加のために
それなりにまぁ忙しくなるもんなんですが、問題はそのあと。

たたみかけてくる行事に、ぶっ倒れそうな体を無理やり起動して。

ひとつ行事が片付くごとに合間でぶっ倒れて。

そんなんの繰り返しです。

今の時期は毎年こんなんです。

このまま年末まで突っ切るヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



3か月くらい紙にも触れてません。
物欲もぜーんぜんなくて、完全に鎮静化。
その間、デスクの上は具合の悪い物置でした。
仮置きを繰り返され、ピラミッド化したデスク…
まずお片付けから、ゆえにスタートも遅かったような…モゴモゴ

そうして、2~3日前から何かに取りつかれたように
またせっせと作り出しました。
といっても園で購入した写真をまとめてるだけなので
簡単に、本当に簡単に、ぺらっぺらーなLOばっかり。
むしろ、ぺらLOしか作れないとか、ブランクゆえの悲しい現実。

ちびズが大きくなるにつれ、いっしょにアルバムを
開くこともずいぶん増えました。
こういう形で自分たちの写真が残っていることにも、
なんとなぁく誇りには思ってくれている様子。
だから質より量、それと自分のリハビリ!

でもスクラップブッキングってこれでオッケーでないかい?
とか思ったり、立ち止まったり、行き詰ったり、振り返ったり…
好きなことだからこそ仕事にしすぎると嫌になっちゃうし、
趣味に走りすぎても家族そっちのけの本末転倒。
首が回らなくなる今の時期、毎年見つめ返すことで
スクラップブッキングとの良い関係を続けることができてます。

って、ただ要領が悪いだけよー。



ブログは静かですが、またがんばりまーす。

来 年 の 夏 ま で は 。 (もう脱落宣言!)

|

« Anfini ∞ クラス | トップページ | 11月*志度電化カルチャー »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anfini ∞ クラス | トップページ | 11月*志度電化カルチャー »