« 12月*志度電化カルチャー | トップページ | 第4回 四国クロパ終了! »

何度目かの復帰宣言

ずんやり落ち込む日々を過ごしていた私ですが、
2011年2月5日、いつものように<こめっせ宇多津>にて、
第4回 四国クロパのスタッフとして参加してましたー。

企画中のスタッフと合流したのが開催1週間前という…。
こんな私でも、変わらない笑顔ですんなりと迎え入れてくれた
いつものメンバーたちに感謝です。
今回のイベントで、なんか元気出た感じ!
みんなありがとう!
大好きだーー!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

わが Rebirth Sunset の生徒さんも、遠路はるばる3名が来てくれました!
県内といえど、時間にしたら岡山勢とトントンな道のり。
みんなありがとう♪


さて、四国クロパの詳細をレポしたいところなんですが、
私ったらカメラ持って行かなんだーーありえーーん。
そのうちあちらこちらでアップされると思うので、
それをアテにして画像待ち(A;´・ω・)アセアセ
tomoちゃん、はやくぅー


ひとまず、ここでは復帰宣言。
四国クロパでの変わらぬ笑顔…新しい出会い…
大切に守ってゆくためにもね。

本年もよろしくお願いいたします!(今頃)

|

« 12月*志度電化カルチャー | トップページ | 第4回 四国クロパ終了! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃん、はやくぅー

・・・ごめん。
私も、ロクに写真とれてないぞな!
「まじか!?おいおい。」
と当日の自分につっこみたいぜ!


いちおう、ブログに写真は乗せたものの。。

スタッフーの写真はまたおくるねv

投稿: ちょこちょ(tomo) | 2011/02/07 12:23

こんにちわ。
四国クロパお疲れ様でした。

うどん屋さんへは、車に乗っけてもらって
ありがとうございました
私が増えた分、車出してもらう事になっちゃって、申し訳なかったですね~^^;

スタッフ皆さんのチームワークに
感動しつつ、エネルギーをたくさんもらって帰りました(*^-^)

これからも頑張ってくださーい。
又、いつかお会いできたら宜しくお願いしますhappy01

投稿: まりん | 2011/02/07 15:43

>ちょこちょ(tomo)ちゃん

長く大変な準備期間、本当にお疲れ様でした♪

初めてということで私よりも感じたことがたくさんあると思うんで、熱の冷めぬうちにランチでも行こうなー
誘うで!

これからも頼りにしてますよ。
がんばろうねー♪

投稿: sea | 2011/02/08 21:13

>まりんさん

コメントありがとうございます。
先日はご来場ありがとうございました♪

宇多津までも停まらずに行けるかどうか…
っていうような状態のクルマに乗せてしまって、こちらこそ申し訳なかったですー。
しかし、正しいぶっかけうどんの食べ方をお伝えできたので、そこは満足しております(笑)

当日は楽しんでいただけたようで何よりです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
これからもよろしくお願いしまーす♪

投稿: sea | 2011/02/08 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月*志度電化カルチャー | トップページ | 第4回 四国クロパ終了! »