« 2月*志度電化カルチャー | トップページ | 3月*志度電化カルチャー »

ギャラリー展OPEN!

※期間中はこの記事がトップに表示されます※




Img_0617

Rebirth Sunsetでは、毎月、志度電化Home'sにて
スクラップブッキングの講座を開催中です。
この講座の生徒さんたちによるギャラリー展が、桃の節句の
本日OPENしました♪
(志度電化Home'sの紹介記事はこちら→★★★

期間: 2011年3月3日~3月30日
ジャズのコンサートが催される3月6日(日)のみ、
ギャラリーの一部は撤去されています。


この日のために作られたLOもあれば、これまで作った中から
厳選されたものまで…
おしゃれなスペースにずらりと並びました。
seaもちょこっとスペースをお借りしています |゚з゚)Img_0619

Img_0621

志度電化さんでの講座をスタートしてから1年。
それ以前からお付き合いのある方も、ここ1年以内で
始められた方も、出産等でお休みしていた方の復帰もあり。
いろんなキャリアの方がいますが、どれも作り手の想いが
ダイレクトに伝わってくる、素敵な作品ばかりです!

Img_0627


展示された作品を眺めながら、細かい技術や斬新な色遣いに
感心したり、ジャーナルに共感したり…おいしいコーヒーを
いただきながら思いを馳せるのも良いかもしれません。

Img_0628

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね♪


―――――――――――――――――――――――――――
こちらのギャラリースペースでは、スクラップブッキングだけでなく

カルチャー教室ご利用のいろんな講座さんがギャラリー展を     
開催しており、いつも素敵な作品が展示してあります。       
ものづくりりを通じて共感する部分ってやはりあると思うので、   
これを眺めるのも毎月の楽しみなんです。              
―――――――――――――――――――――――――――

|

« 2月*志度電化カルチャー | トップページ | 3月*志度電化カルチャー »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月*志度電化カルチャー | トップページ | 3月*志度電化カルチャー »