« 5月*志度電化カルチャー | トップページ | 6月*志度電化カルチャー »

久々にLOなんぞ

久々にクラス案内以外の、スクラップブッキングのブログらしい
記事を書いてみようと思いました。
なんとなく自分の中でゆとりができてきたんだと思う。

たぶん…ね。

相変わらずチャレンジものには手を出さないまま。
細々と、でも気づけばけっこう長くやってることに気づきました。
生まれながらの三日坊主。
よくもまぁ5年も6年も同じことを続けてこられたもんだと。
それでこの程度の腕かい、と言われればそれまでですが(;;;´Д`)



この週末、お友達が福岡からうどん巡りのため香川に上陸。
ネットを通じて知り合って…5年?もっと?でも会うのは初めて。
彼女は2年ほどSBから離れていたため、その間はやや疎遠に
なっていたにも関わらず、思い切って連絡してくれたわけですよ。
上 陸 の 前 日 に (笑)
とにかく、2年の空白を埋めるように、貴重な時間を過ごしました。
ぼちぼちといろんなことをまた再開するとのこと。
再スタートが楽しみ♪♪♪



Img_0979

そんな彼女に感化されたか、ちゃんとLO記事を更新してみます。

高さのある…というか、リフィルに入らないと始末に困るので
私のLOは普段からのっぺりペラペラ。
今のSBの性質とは逆走もいいところ。
それゆえ、こういうLOはもうホント苦手の極みで(;´д`)トホホ…
だから自分の写真を使いました(笑)
Rinがお腹から出る3時間前の写真です。

Img_0968_2

ヒトリメからずっとお腹が張りやすく切迫傾向のある私。
「今日はよく張るなー」って思いながら撮っていたら、陣痛だった。
                      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Yunのときは毎月欠かさずお腹の写真を撮っていたのに、
Rinはというとこの時が最初で最後のにんぷ写真。
かなり無理してお花とかくっつけてるけど、3日かけても
ようやっとコレよ(;´Д`A ```
やはりヒトには得手不得手というものがあるんだ。



さらに、慣れないLOにストレスを感じたのか、憔悴しきっていた
にも関わらず、続けざまに作業を開始。
PrimaのPPなんてこの先また好んで使うかどうか分からんので、
肥やしになる前に残りでPP作ったもの。
(PPよりステッカーの残りかすの方が多いかもしれない)

Img_09692

先のLOが3日かかったのに対して、こちらは1時間って。
でもこれを作ってすっきり!

得手不得手ってあるんやなぁー。(´Д⊂グスン

|

« 5月*志度電化カルチャー | トップページ | 6月*志度電化カルチャー »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月*志度電化カルチャー | トップページ | 6月*志度電化カルチャー »