« 9月*志度電化カルチャークラス | トップページ | 小学校でもスクラップブッキング »

10月*志度電化カルチャークラス

怒涛の行事ラッシュが、とりあえず終わりました。
9月ってほんとにあったっけ?
いつの間にか10月ももう半ば!?
みたいな。
完全に意識がぶっ飛んだまま、カラダだけ動かしてたっぽい。

一瞬の気の緩みも、かすかな体調の悪化も許されない
過酷な時期でしたが、今年も乗り切りました。
そんな10月にクラスを開催するのは、実は初めての試みなんです。



■日時■
クラスA…10月18日(火)  9:30~11:30
クラスB…10月21日(金) 9:30~11:30

■場所■
志度電化Home's内 カルチャールーム
さぬき市志度904-9  TEL:087-894-1277

■持ち物■ ※ツールレンタル(¥50~)あります
写真(とにかくイッパイ!)
・トリマー(お持ちの方のみ)
・カッター(刃は折っておく)
・カッターマット
・はさみ
・SBに適した糊(アシッドフリーのもの)
・定規(30㎝以上・方眼目のあるものがよい)
・筆記用具
・目打ち
・ピンセット

■料金■
6000円(3回分) ※更新または新規の方のみ

■ご予約方法■
毎月のご予約は→→★こちら★
新規お申し込み・体験講習をご希望の方は→→★こちら★

 
 
園のなつまつり

子どものお誕生日

地元の秋祭り

園のうんどうかい

これを合間で段取り、準備、実行、反省(以下エンドレス)を
繰り返すという無限地獄。
ゆっくり洗濯物を干した記憶すらない…。
さらにソフトバレーもして歯医者(自分)も通ってクロップもして、
となると、もう日々を暮らし抜くことで精いっぱい。
特に、PTA副会長のお役目であるうんどうかいの閉会の挨拶。
とにかくこれが今季の山場でした。
あーー、終わった終わった。
あとは、園行事の登山にソフトバレーの試合…はぁ。

これはもうしっかりせんと、気づけば年末やぞと。
時間経過の感覚が著しく麻痺してますが、
それでもクラス開催を決意したのには理由があって。

お待ちかねのあのシリーズが到着してますよ♪

PP等の画像はリンク先から直接ごらんいただくとして。(横着)
テーマが「夏」なので季節感が一歩出遅れていますが、
作りながらテンションがミラクルに上がってくという
お気に入りのPPたちです!

今回は写真をたくさんたくさん使います。
目についた本棚のアルバムを、まるっと一冊お持ちいただいても
かまいません。
撮りすぎたある日のイベントをアルバムにするもよし、
ひと夏の写真をすっきり整理するもよし、
お好みの方法を編み出してくださいね。

写真の大きさはL判サイズでも2Lサイズでも。
縦でも横でも。
とにかく紙まかせで手を動かしてみましょう。


+++++ご注意+++++

今回のような『スピード』と『量』を重視したクラスは、私の念願。
待ち望んでいたブランドと、ようやく巡り合えたんです。
これは絶対の絶対に Rebirth Sunsetクラスの皆さんにも
体験していただきたい…!

という、私の願いとわがままを一身に詰め込んだクラスと
なっております。
それ故にどうしてもキットのボリュームを抑えられず、
どうしても予算がオーバーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ここは思い切ってさらに内容豊富に、2ヶ月分のボリューム、
つまり2ヶ月継続企画とすることで折り合いがつきました。
10月のキットで11月のクラスも行うということです。

毎月キットを楽しみにしてくださっている皆さんには大変
申し訳ありませんが、ご理解くださるようお願い申し上げます。
そのかわり、この新しいカタチのスクラップブッキング、
しかしながら、原点に戻って初心を思い出させてくれるスタイルは、
きっと満足していただける2ヶ月になるという自信があります!

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

|

« 9月*志度電化カルチャークラス | トップページ | 小学校でもスクラップブッキング »

志度電化カルチャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月*志度電化カルチャークラス | トップページ | 小学校でもスクラップブッキング »