« 11月*志度電化カルチャークラス | トップページ | 小学校でSB! »

第5回 四国クロパ開催決定!

四国内外の各県からスクラッパーが集う日を、
私たちは年に一回だけご用意しています。

  5th 四国クロップパーティー 
  開催決定ーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ




初回を屋島で開催したのは2009年のこと。

第1回 ①

第2回

第3回 ①

第4回

……


第5回の開催日時が決定しました♪

■日時■
2012年1月28日(土)

■時間■
10:00~16:00

■場所■
こめっせ宇多津(宇多津町役場西横)
  香川県宇多津町1882-3
※駐車場は町役場と同じになります。
※駐車場より西側に見える黒い建物です
※周辺地図はコチラ
      
■入場料■
400円



詳細は随時更新していきますので、
四国クロパHP四国クロパのブログもチェックをお見逃しなく!
もちろん、seaからもこちらのブログで楽しい情報を
お伝えしていきます。
どうぞお楽しみに♪

そんなこんなで、スタッフミーティングがありまして…

地元香川からはrieさんきょうかさん、shihoさん、
そして今回から新たに加わってくれた☆ちちゃ☆ちゃん、

愛媛からももp~o~qさん

高地からママごん♪さん

それぞれ忙しいなかの合間を縫って、日曜の朝っぱらから
はるばるっと大集合。
6時間耐久しゃべりんぐ@高松イオン フードコート

さらっと書きましたが、香川組でも高松イオンから
近所なわけでは決してなくて、まして県外ともなれば
それはそれはもう相当な手間なわけで。
みんな「ちょっとそこまで」感覚で集まってくれるから
このフットワークの軽さは本当に頼もしい限りです。
絶対忙しいはずなんだけどなぁ…。



この日参戦できなかった愛媛のtomo(ちょこちょ)とは
あらかじめ前の週に密会をしておいたので、
(この時の大半はseaのPC修理に時間を費やしましたよ。
 もちろん作業はすべてtomoが。 サポート体制抜群♪)
まずはそのときの報告から、徐々に足を広げてゆき…
前回までの反省も踏まえながら、維持したい内容や
ちょっと冒険してみたいことも提案、時々脱線。
この脱線が長いです。
誰一人戻ってこようとしない~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
とにかく話し合います。
どんだけ横道それたって、無駄な会話はないのですよ。
こみゅにけーしょんだいじ!



仕事してるふり。
Photo_2

rieさんとこから勝手に画像もらってきました。
…あとで請求きたらどうしよι(´Д`υ)アセアセ

手前がrieさんの、奥がseaのほぼ日手帳
ここにtomoがいたら、ほぼ日愛用3人娘です。
ムスメって年でもないけど。
忙しいスクラッパーにはおすすめ、ほぼ日手帳。
来年もほぼ日手帳の普及に努めてまいります。(←そっち!)

|

« 11月*志度電化カルチャークラス | トップページ | 小学校でSB! »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

は~い!請求書のお届けでぇ~す!!

だいたいねぇ、あのちっこいマス目1コ1コに律儀に
文字書いてるなんて、ありえへん!!
と、いまだに驚愕しております(*^^*)

でもホントにみんな良く集まって頂きました!
これから大変だけどお互い頑張りましょうね~♪

”ほぼにち化計画”も込みで♪

投稿: rie | 2011/11/15 10:35

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
請求額にびっくり!

や、字を書くときは方眼は完全無視ですよ。
確かにもともと字はちんまい方やと思いますが。

ただ、私のメモ帳には方眼が最低条件だったのですよ。
スケッチ描くからね。
描いたスケッチをどうしてるかっていうと、描いたそばから眠ってます。(駄目やん)

ほぼ日のおかげで引き出しの数はかなり増えました。
しかし大半の引き出しは鍵かけたまま。(駄目すぎる)

ようするに、使いこなすというより
「痛めつけてる」だけー(笑)

投稿: sea | 2011/11/15 18:24

初コメで書き方もいまいち分からないんやけどcoldsweats01

来年1月かぁ〜寒い時期やけどぜひ参加したいわhappy01

その頃には、5ヶ月になってる息子連れてでも大丈夫かな〜

投稿: そら | 2011/11/15 20:09

そらちゃん>

コメントありがとう~。
毎年同じくらいの時期に開催しだして、
宇多津での4度目の冬になります。
まだ動かないねんねのうちの方が、
逆に動きやすいかも(笑)
ぜひ思い切って遊びに来てねhappy02

だいぶん落ち着いてきたんかなー?
そらちゃんのクロップさばき、また見たいわ♪

投稿: sea | 2011/11/25 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月*志度電化カルチャークラス | トップページ | 小学校でSB! »