« 12月*志度電化カルチャー | トップページ | 相方さん »

2012年

あけましておめでとうございます。
やた!7日以内に言えた!


12月に入ったとたん、やっぱりあわただしくなりまして…。
これってどこのおうちでも一緒だと思うんですが、
なんで私はこんなにも段取り悪いんでしょうね。
今年はとうとう、「作ってない」年賀状になってしまいました。
生まれて初めてです、データ集に頼ったの。
らくちんでした。
くせになりそう(・_・)エッ....?



このひとはつくりました。

Img001

年中さんの頃から、家族用の年賀状とは別に
本人名義の年賀状を作らせてます。
タツノオトシゴとドイリーのパーツは、スクラッパーさんも
デザイナーをつとめた大人かわいいデジカメ年賀状2012より。

私もぼちぼちお役御免かな。
次回からはぜんぶゆん姉にお願いしようかしら…

今年はもっとインクとかメディウムとかに挑戦させたいですね。
他力本願┐(´д`)┌ヤレヤレ



今年もこんな出だしです…2012年(前厄)。
第5回 四国クロップパーティまで20日余りとなりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


+++sea

|

« 12月*志度電化カルチャー | トップページ | 相方さん »

SCRAPBOOKING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月*志度電化カルチャー | トップページ | 相方さん »