« 相方さん | トップページ | 1月*志度電化カルチャークラス »

5th 四国クロパ!!

しばらくはこちらの記事をトップに置きます。

5th71

先日、軽ぅーくお伝えしましたが、いよいよ開催当日まで日が
迫ってまいりました。
今回もいろいろやります。
一人ではできないことだらけです。

ちょっと遠い…うん、ごもっともなんです。
入場料も…そうなんです、いただいてるんです。
でもでも、お土産の方が多いんですってばーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

+++

おなじみメモラビリアートからは、シニアインストラクターの
本間先生がメインの講習を担当してくださいます。
詳細・お申込みはこちら →
こちらの講習、すでに募集開始してます!

+++

ちょっと寄ったついでに、気軽に受講していただけるmini講習、
サンプル出そろいました。→

▽seaが担当するのはこちら▽
B

どっかで見たことあるような?
サンプル画像の使い回しですみません…
でも、先日の某講座とまったく一緒ってわけじゃないんですよ。
ちゃんと改良を加えてますので、二度お楽しみいただけます。
受講していただいた方には、ささやかなプレゼントも♪♪♪

+++

今回も岡山からこどものかおさんが来てくれることに♪
きっとでかいパンチやらかっわいいスタンプやらを引っ提げて
きてくれることでしょう。
年賀状の時期になると店頭でもスタンプのコーナーが目立って
きますが、実はスタンプってもっとずっと奥が深くて、
アートそのものなんです。

+++

フリマでは、今回初めてカンガルーマムさんにもご協力いただく
ことになりました。愛媛のショップさんなんです。
ネットショッピングに慣れてない方でも、地元のショップなら
敷居が低くなるかな??

また、諸事情によりがめり~さんがフリマで大放出。
もう本当にとんでもない量になりそうー。
今回もフリマコーナーは大混戦の予感です…!

+++


▽すべての詳細はこちら▽

四国クロパHP

四国クロパのブログ

|

« 相方さん | トップページ | 1月*志度電化カルチャークラス »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方さん | トップページ | 1月*志度電化カルチャークラス »