« さて、 | トップページ | 2月*志度電化カルチャー »

5th 四国クロパ

今年もにぎやかに盛大に開催されました四国クロップパーティー。
今回で5回目を迎えることができました。
いやぁもう、本当にねぇ、感慨深いのなんの。
あの会場にいたすべての皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

盛況な様子はこちらのブログ以外に…
日曜の四国新聞でもご覧いただけます(*´v゚*)ゞ
rieさんとこから画像お借りしました。

Photo_3


県内では私が一番会場から遠く、前日準備にもお手伝いに
行けないため、当日の会場装飾は私も毎年楽しみにしてます。Img_3788_2
作り方は昔ながらの。
うんどうかいの入場門とかの。やと思うけど…
わーーん!かわいいよーー!
rieさんさすがーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!



入口ではミニクラスのサンプル一覧がお出迎え。Img_3801


今回、seaはFancyPantsのLOVE storyラインでのミニブック。
皆さんお席に座る前は少し不安そうな表情なんですが、
しっかりと作り上げてくれるんです。
Img_3802

↓不安などかけらも感じさせない岡山女子(笑)
いつもながら女子会の延長のように、それはそれは楽しそうに
クロップされてて、黄色い声が飛び交います。
Img_3808
作り上げた時のとびっきりの笑顔は、どなたも素敵すぎますね。
こんなふうに毎日クロップできたらシアワセだぁ。
そのかわり私、この時点で喉やられました。
よぉしゃべったーってかはっしーさんにはいつも押され気味(笑)

ミニクラスを受講して下さった方には担当者からそれぞれ
ささやかなプレゼントをご用意していたんですが、
seaからはこちらです。
Img_3793

どの講座も見たこともないようなハイペースな売れ行きを見せ、
私の担当クラスも午前のうちに完売…!
受講して下さった皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
午後にもつれこんでたら声が出なくなるとこでしたよ(笑)



あ、この糊。
マネージャーが持ってきてくれてたので現場で購入して、
せっかくだからミニクラスで提供してみました。Img_3810
なかなか好評でしたね!
子どものお道具箱にしのばせるにもいいかも?
教室でも取り扱ってみようかなー。
ちなみに鬼さんは、やはりrieさん作。
他にもスノーマンとかひょうきん顔のキャラたちが、
講習スペースのデスクの上に待機してくれていました。



午後からは、メインのスペシャル講習。
今回はシニアインストラクターの本間先生です。
Dscf2800
いいなぁ、みんないいなぁ。
そういえば、最終的にどんなのができたのか知らんや。
画像でしか見てないや…がーん。
誰かー!レポ求ム!!!



早々に仕事も終えてしまい、その他の講習も受けられない私が
向かう先は。

Img_3798
あっ。隠れたっ。(*`ε´*)ノ
こどものかおさんのブースです。
新作も持ってきてくれるので、毎回ごっつ楽しみー♪
財布のひもが一気に緩んでいく音が聞こえた。

散財しました。ちーーん。

Img_3815
と思ったけど、改めて見るとそうでもないかも。
大半は定期クラスの生徒さんへのお土産です。

私が欲しかったのは、動物さんのスタンプ。
選べずみんな連れて帰りましたが、この子たちはいいのいいの。
よっぽどリクエストしようかと思ったくらい、買うのがまんして
今日のこの日まで待ってみたの。

はさみは、あまりにも皮が切れるもんだから購入。
切れないあまりに持て余してる皮が大量にあるもので。
すんげー切れ味に納得の即決!



こどものかおさんとこでウンウン唸ってる間に本間先生の講習が
終了ーってことは、

Dscf2801_5

じゃーんけーんたいかーい(・∀・)




+++

Dscf2804

祭りのあとは、みんなの表情も爽快痛快。




第5回四国クロパも大盛況のうちに幕を閉じました。
それもこれも、どんなに謙遜されてもやはり皆さんのおかげです。
第5回と言えば私にとっては大きな節目なわけで、
がめり~さんと二人、思いつきで突っ走った初回のことを
思い出すと、ほんとにもう…(笑)
笑って話せる日がきてよかったです(ノω・、)
スタッフも増え、すごくパワーのあるひとたちの集まりです。
県をまたいでもこの四国クロパが続いていることは私の誇り。

>しーさん隠居すんの?

ってノリの締めになっちゃいましたが、しません
今後とも 四国クロップパーティーRe:birth Sunset
よろしくお願いいたします。



あの場にいたすべての方へ
あの日の私たちを応援してくれた皆さまへ
感謝の気持ちをめいっぱいこめて

+++sea

|

« さて、 | トップページ | 2月*志度電化カルチャー »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

コメありがとうございましたhappy01
早速、seaさんの講習レポさせて頂きました!!

ちょこちょさんのベビーフェイスは反則ですよね・・・私もベビーフェイスに産まれ変わりたい。今からでもcoldsweats01

来年のクロパも楽しみにしてま~す☆

投稿: | 2012/01/31 00:40

seaさん、本当にお疲れ様でした!

え!ボンドタッチ?!私全然見てないよぉ。
その代わりに、スノーマン君がマネージャーに邪魔者扱いされてるの見ました(T▽T)

香川でもかなりSB認知率高まってきましたね。
特に東部にはseaさんが居ますからねぇ。
西ももう少し頑張らばいとねぇ。。。

でもやっぱ”続ける”ってたいせつ♪
これからもず~っとよろしくお願いします!

投稿: rie | 2012/01/31 10:41

こんばんは☆

リンク是非お願いしますhappy01
私もリンクとかやりたいんですが、なんせブログ初心者なもんで、勉強中です・・・

出来たら私もリンク頂きますねsign05

今日は旦那も帰宅しちゃってSBの時間がとれず・・・sad
チビも朝の6時からおきてしまいました。
明日こそは時間つくりたいなぁup

投稿: | 2012/01/31 22:39

え〜ん(>_<)行けなかった…行く気満々。子供の体調微妙みたいな(*_*)

ジャンケン大会もした事ないし…
私もちょくちょく地道に頑張りたいけど、うちの息子クン昼寝てくれなくて(T_T)
またホームクラスとかも行きたいわ♪

お疲れ様でした(*^□^*)

投稿: そら | 2012/02/02 19:42

今年も楽しく参加させて頂きました!
準備も大変なのに、毎年開催うれしいです♪
seaさんとのおしゃべりは、四国クロパの楽しみの一つなので、隠居せずにお願いします(笑)

講習ありがとう!
かわいいミニブックが出来上がって
うれしいよぉ♪
来年も楽しみにしてます!
岡山でも素敵な講習準備します☆
ぜひいらしてね~

投稿: はっしー | 2012/02/05 11:32

遅~いコメントになりましたが
四国クロパお疲れさまでしたhappy01

今回も皆さんとご一緒できて楽しい時間でした。
お客さんもたくさん来ていただいて、今年の熱気は今まで以上で興奮しましたね。
それぞれの講習を自分が受けたい気持ちを毎回おさえながらの参加ですが(笑)
なかなか高知ではスキルアップも難しいところなので
これからもどんどん出かけていきますのでよろしくお願いしますlovely

今年こそはブログを始めたいと思っています♪
いつのことになるのやら…ですが。

投稿: ママごん♪ | 2012/02/07 17:33

苺さん>

クロパ後、園の行事もたたみかけてきて
なかなかクロップできずにいます。
せっかくモチ上がってるってときに、
あぁぁ、なんてもどかしい!

スクラッパー皆の叫びかと思います(笑)
うまく時間を捻出していきたいですね~

投稿: sea | 2012/02/07 21:13

えっボンドタッチ見てない?!
コニシのボンド糊と似た感じやけど、
それより安くてサクラの製品である…
というのが主な特徴です。
現場で購入して、ミニクラスで使っていただきましたよ。
べとべとせんし、乾くと透明、
ノズル細くて評判も上々でした♪
で、私はまだ使ってないです(笑)

そんな私が東讃をナワバリなんて、ぷぷっ。
今はクラスも縮小中なんだってば。
でも辞めはしないです。
ローンを抱えるまでは…(笑)

スノーマンくんか鬼くんか、
うちに連れて帰ったらよかったよー。
捨て癖がついてだいぶモノを増やさなく
なったんですが、あれはけっこう心残り。

投稿: sea | 2012/02/07 21:40

そらちゃん>
今の時期はどうしてもね。
家族の体調ですべてがパーになるよね。
私も他人事じゃなかったもん。
当日、無事に朝を迎えるまでは
安心できず(;;;´Д`)

来年こそは、ぜひ…!
私でよければですが、よかったら
定期クラスでもお待ちしてます♪
いつでも気軽に見学きてー。
体験無料なりよ。

投稿: sea | 2012/02/07 21:59

はっしーさん>

毎回欠かさず遊びに来てくれて
本当に本当にありがとうございます!

岡山女子ズはほんとに楽しそうにクロップしてて
いつもうらやましく思ってます。
私もその中に図々しくも入れてもらうべく、
岡山コミュにも入りましたよん。
すでに3度エンストこいてる車で、
高速乗れない私がどうやって運転してくか、
当面の課題はそれだけ!


投稿: sea | 2012/02/07 22:12

ママごん♪さん>

改めて、今回も本当にお疲れさまでした!

年に1回程度しか会わない仲で、
これだけ繋がってられる仲間って貴重です。
なんだかんだ当日って忙しいので、
意外とちゃんとしゃべれてなかったり
するんですけどね(^-^;

10日経過しましたが、あの日の熱気は冷めてませんか?
このまま持続していきたいですねぇ。
いや私も他人事ではなく…!

ブログ楽しみにしてますよ。
いっぱい作品見せてくださいねー♪

投稿: sea | 2012/02/07 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、 | トップページ | 2月*志度電化カルチャー »