« 2012年 | トップページ | 5th 四国クロパ!! »

相方さん

とうとうカテゴリに追加してしまった!
――ほぼ日手帳
で、ちゃんと更新するんだろうか( ゚д゚)ポカーン


2012年は、長いこと片思いを続けたこのひとと寄り添って。

Img_3695_3

スタンプで名前を描きました。
ほぼ日3年めでとうとう初代カズン。
でかいよねA5サイズ、倍だからね。
書きたい放題で、メモ魔の私にはストレスフリーです。
こいつに書きまくることで、あれもこれもどれもそれも、
園のことも学校のことも、家のこともSBのことも他のことも
未定でも確定でもとにかくいっぺんに進行しなきゃいけないことを
安心して忘れてられるんです。

だからますます覚えられない子になりました(A;´・ω・)アセアセ
だめやんってことじゃなくて、これがイイんです。
アタマからっぽ!



KissX2のレンズも買いました、やっっっっっと。
そりゃレンズならもっと良いのが欲しいしボディも買い替えたい。
けど、比較できる良いレンズが周りにあるわけじゃないし、
とりあえず現状で良い良い。
SBが本分であって写真はあくまでも素人だってことを
忘れちゃいけまてん。

それにしても1万円以下のレンズなのに、
時々ハッとするような写真が撮れる
……こともある。といいな。(希望)

F1.8というからには、その明るさやぼけぼけ背景に期待。Img_3555

あ。こういうときはかわいい小物を撮るもんなんですかね。Img_3669_2

友人が
「このレンズがあれば部屋片づけなくてもいいの!?」
と言っていた(笑)



ちびズが就園・就学してからというもの、写真が減っちゃった。
昨年は本当に写真が少ない。
これを反省してのレンズ投入。
今年は昔のようにカメラを連れて歩こう。
私自身のことはカズンにゆだねよう。

というわけで、2012年 seaの3種の神器は
   カズン
   カメラ
   ケータイ(スマホになれば尚良し)

これでいきます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 2012年 | トップページ | 5th 四国クロパ!! »

ほぼ日手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年 | トップページ | 5th 四国クロパ!! »