« 1月*志度電化カルチャークラス | トップページ | 5th 四国クロパ »

さて、

厄除け(前厄)のお参りに行ってきました。
Img_3724

厄と共に【奴】も迫ってまいりましたよ。
音も立てずに忍び寄るそいつの名は、ほら、あれよあれ。
四 国 ク ロ パ !

私も今週はいよいよ大慌て、バレー返上で籠城してます。
どうにかこうにか厄払いだけは行ってきましたが。
こういうのもLOにするべき?

とにかく忘れものだけが心配で心配で。
出したり入れたり出したり出したり入れたり。
つまりこういう過程で忘れてきます。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

四国クロパにお越しくださる皆さまも、
どうかお気をつけていらしてくださいね。
雪がーー瀬戸大橋がーーなんてことにならないように祈って。
それから、まだまだ絶賛流行中のインフルエンザ他も、
当日まで油断がなりません。
手洗いうがい、換気に加湿もこまめにね。



メインの講習は、おかげさまで募集開始から早々に
満席となりましたが、四国クロパでは他にも
各イベントをご用意しておりますのでご安心を。

まずは複数ある講座の受講計画をしっかり立てましょう。
そして在庫とネットを参照しながら欲しいモノを見定めつつ、
作りたい作品のイメージをパンパンに膨らませつつ、
お買いものブースで勝利する自分をイメージします。
財布のひもをしっかりとゆるめ、心と財布の準備ができたら
いざ出陣!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今回もサクラクレパス メモラビリアートのよっさんや
こどものかおさん、カンガルーマムさん等が
いろいろおみやげ用意してくれてます。
お得すぎて目玉が飛び出ちゃいそうなものから、
えっほんまにくれるん!?的なものまで。(*゚∀゚)=3ハァハァ



あとね、ゲットできるのはモノだけじゃなくて、お友達も。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
決して知名度が高いとは言えないクラフトですから、
同じ話題を共有できる仲間って何人いても嬉しいものです。
だってクロップパーティーだからね、
むしろそっちの方が開催の目的だったりします。

ミニブックなど小さな作品をバッグの中に忍ばせて
しれっと出して自慢しても、この日だけは正当行為です。
簡単な名刺カードを準備しといても邪魔にはならないでしょう。
この新しい出会いと皆さんの笑顔。
これが毎回楽しみでいかんのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今回もたくさんの方の笑顔と出会えますように♪♪♪


|

« 1月*志度電化カルチャークラス | トップページ | 5th 四国クロパ »

CROP PARTY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
講習をうけさせてもらった苺です。
昨日はありがとうございました。

昨日のミニブックをブログにアップさせてもらってもいいですか??
あとこちらのブログの紹介もhappy01

今日は暖かいですね。

今日もずんやり子供と遊んでます(笑)

投稿: | 2012/01/29 14:24

苺さん☆

おお、私の旧姓と同じ苺さんですよね!
私の方こそ、楽しい時間を本当にありがとう
ございました
紹介もなにも、何でもどうぞどうぞです。
これからもよろしくお願いします♪

私はクロパの翌日、頭痛でずんやり寝てました(笑)
「ずんやり」使い方ばっちりよ* ´З`)σ

投稿: sea | 2012/01/30 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月*志度電化カルチャークラス | トップページ | 5th 四国クロパ »